制作部主任SAORIの「ハジメマシテの時間」

オハコンバンチハ!

クリエイティブなサービスで人を笑顔にする
そんな良い案を出すだけの
ただ E(イー)と笑顔になり
E(イー)と驚くような
E-AN(良い案)を出す
ただ それだけの デザイン会社
E-AN Design

そんな素晴らしい会社の制作部主任やらしてもらってます
SAORIです!
以後お見知り置きを!!!

チャームポイントは〜
コボちゃんみたいな刈り上げボブヘア
口ピアスガラガラ声の(一応)女です♡
saori

 

 

 

 

イーアンデザインには他にも愉快な仲間たち
ワンサカいるんやで〜
最近は雑誌の記事編集で皆バタついてるけど
交代ばんこでガンガン更新していくんで〜

もっとSAORIと言う人物を知りたいと思った
心優しい貴方、
懲りずにもっと下にスクロールして下さい。
ほら、ほら、

 

 

 

 

 

カラオケ大好き、とにかく暴れ回します。
karaoke

 

 

 

飲み歩き大好き、ミナミ/心斎橋が多い。
だがしかし、極度に弱い。
nomi

 

 

 

 

2匹のシーズーを飼ってます
左が「さくら」、右が「きなこ」
どちらも「餅」を付けると餅の種類になります。
ちなみはお餅はそんなに好きではありません。
pet

 

 

 

 

 

アニメのフィギュア集めてます
ちなみにこれは「COBRA」
cobra

 

 

 

 

BLEACHの「更木剣八」みたいな人、募集してます。
はい、痛いです。
kenpachi

 

 

 

 

まだまだうちの10ミクロ分の1ぐらいしか紹介出来てないけど
今日のところはこんなもんにしとこ!!
また会う日まで♪

おすすめ記事

  1. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  2. 2017年7月度毛利賞発表
  3. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第3回(写真大量…
  4. 2017年6月度毛利賞発表
  5. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  6. 2017年5月度毛利賞発表
  7. な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】
  8. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回

関連記事

  1. 春です【担当:制作部なとちん】
  2. 神様列車
  3. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…
  4. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  5. 春といえば?【担当:制作部ゆかっち】
  6. 私はこれで五月病を吹き飛ばすぜ【担当:制作部めぐみ】
  7. 地震(2018/06/18)
  8. 打倒、5月病。【担当:制作部なとちん】
PAGE TOP
Top