megumi好きなことをぼやく-vo.1-

初めまして(*ノωノ)
入社4ヶ月目の新入りmegumiです。新入りのくせに歳だけくってるアタシの心は若干20歳の痛女です←

田舎(関西)から大阪出てきてまだ間もないので、大阪での刺激的な生活にまだ戸惑ってる状態ですwwでも、これからどんどん開発するべさ(*‘∀‘)素敵な場所があれば教えてね(誰)
pak150412100i9a0476_tp_v
いや~でもね、昔からやりたい仕事だったのよ。デザインの仕事。過去に他の職種の仕事を10数年してきて、ずっと心の内に秘めてたのね。で、遅くなったけど本格的に目指すきっかけができたので、思い切ることにしたのだ。夢を叶えるのに年齢なんて関係ないよ。年齢は仕事を探す上でのハンディーにはなったけど、『意志のあるところに道が開く』って言葉あるじゃないですか。諦めない限り、道は開くのですよ。めちゃ苦労したけどね。今回だけは諦めたくなかった。なので、これからめちゃくちゃ頑張りますよ(=・ω・=)シャーjs745_ikakuneko_tp_v

最近のハマリは猫。猫。猫動画。飼えない。。猫カフェ行く。にゃんこ動画見てるだけで癒されるの。怒ってても何してても、可愛くてしょうがない♡将来的には猫を家族にします♡

さーて、E-AN Designは良い人の集まりで、今まで出会ったことないような人種の宝庫です。人として尊敬できる人の集まりです。働ける喜びを噛みしめて、日々頑張っていきますので、破天荒なmegumiをこれからよろしくお願いしまーす(^^)/fullsizerender

おすすめ記事

  1. 12月度毛利賞発表(こっそり十日戎の写真も…)
  2. 5月から制作部にてお世話になります!
  3. 春です【担当:制作部なとちん】
  4. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  5. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回
  6. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  7. な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】
  8. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会

関連記事

  1. 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】
  2. 美Style-Laboの方から差し入れ頂きました♪
  3. 10月度全体会議!!
  4. 12月なので今年を漢字一文字で表してみた【担当:ゆかっち】
  5. 【仮装写真】E-ANハロウィン
  6. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間
  7. E-ANDesign代表の毛利です。
  8. 高島屋のショーウインドウ
PAGE TOP
Top