制作部なとちんのツボデザイン

a69a0c8c932992af71f62e38073f659a1こんばんは~

学生時代の宿題にラクガキしたやつの懐かしの写真からお送りしました。制作の下っ端、なとちんでございます!

マジメに英語の授業受けときゃぁ、今頃は洋画と海外ドラマを字幕なしで楽しめてたかもしれないのに・・・。でも、将来よりもそのときのアートな衝動(ラクガキしたい気持ち)をとった私は、いま現在こうしてデザインのお仕事でメシを食うてるんですから、結果オーライですね!ありがとうE-AN Design。

 

・・・とまあ会社にゴマの一つもすっておきつつ、世間ではそろそろ夕飯の時間ですねー。E-AN Design制作チームは全員、絶賛お仕事中です。マウスをカチカチする音がとどまることを知りませんね。私はと言えば空腹により腹が奏でるソウルフルなメロディーがとどまることを知りません。ソウルフルなのは音楽と人生だけにしていただきたいですね。カラオケ行きたくなってきた~!

 

・・・

と、ここで読み返してみたんですが、いやー入りの文章が長い!挨拶の長い校長は嫌われる!何事もダラダラするのはよろしくないですね!

そんな長めの前置きから、やっととなりますが、本題はこちらです。

前回までこのブログで私がやらせていただいていた『神のおちょけ』シリーズですが、とある事情により、少し方向性を変更することになりました(大げさに書いておく)。なので、シリーズはしばし封印します。短かったねぇ。笑

今後はもっと直接的に『デザイン』に関連する出来事を日記風味でお送りしつつ、仕事内容やらこんなお仕事したいのアピールを織り交ぜ~のでやっていくこととなりましたので、よろしくおたのみもうしあげますぅ~∧( ‘Θ’ )∧

 

***************************************************************

 

ではさっそくひとつ。最近出会った、ええやないのええやないの!なデザインがこちら。

aab23b71eb5dd4f9bfd83589717f534a1兵庫県の温泉に旅行に行ったときなんですけど、ふらっと散歩してたら見つけたお店です。美容院でしたね。

やー良い。実に良いキャッチコピーです。レースのカーテンの背景と手前の木の感じも相まって、トータル痺れました。

こういう、お店の外なんかによくある、看板チックなものやキャッチコピーのデザインのお仕事なんかもやってみたいですね!!!!!!!

そんなお仕事お待ちしております!!!!!!!!!!!!(アピール)

 

 

最後の無理くり感が否めませんが、それではまた次回!

 

おすすめ記事

  1. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  2. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  3. ○○の秋【担当:制作部なとちん】
  4. 2017年6月度毛利賞発表
  5. 2017年はこんな年でした&来年への意気込み【担当:制作部なとち…
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…
  7. 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】
  8. 2017年5月度毛利賞発表

関連記事

  1. megumi好きなことをぼやく-vo.4-
  2. あけましておめでとうございます
  3. 打倒、5月病。【担当:制作部なとちん】
  4. 制作部主任SAORIの『五月病対策』の時間
  5. 神様列車
  6. 私はこれで五月病を吹き飛ばすぜ【担当:制作部めぐみ】
  7. 出張の巻
  8. 制作部なとちんのツボデザインVol.3
PAGE TOP
Top