制作部主任SAORIの『エステMENU』の時間

おはこんばんちは!!!
SAORIのお時間です〜
今日は実際やったお仕事の紹介しちゃいます♪
エステティック「Ms.Pearlさんの
MENU表を担当させて頂きました!!

pearl
お店はめっちゃゴ〜ジャス女性らしい雰囲気で、
店名に「パール」が付いているので それに合うように制作しました♪(´ε` )
お店の方にも気に入って頂け、SAORIはハッピーハッピーです

Ms.Pearl
大阪府大阪市中央区島ノ内1-4-32ホワイティ島ノ内6F
☎︎06-4708-6268
→FACEBOOKページはこちら

こちらのMs.Pearlさん、名古屋にも2店舗あります!
→公式HPはこちら

来年27歳になるSAORIですが…
実はわたくし、「女子力のカケラもない系女子」ゆえ、
エステって実は行ったことがない!!!!!!

メニューの打ち合わせに行かせてもらった時、
店内に入った瞬間、店内のゴージャスさで「うわぁ〜♡」ってなりました。
入っただけで自分の女子上がった気になってしまったwww

エステ業界最新の機器が揃っていたり、
お客様の悩みに合わせた細かなプラン作り、
ほんで何よりスタッフの方、話しやすい!(笑)
終始和やかな雰囲気で打ち合わせさせて頂きましたw

よく「おっさん」と言われるSAORIですが、
エステメニューのような女性らしいデザインもチャレンジします!
宜しくどーぞ!

おすすめ記事

  1. 5月から制作部にてお世話になります!
  2. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  3. 12月度毛利賞発表(こっそり十日戎の写真も…)
  4. 2017年6月度毛利賞発表
  5. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  6. 2017年7月度毛利賞発表
  7. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  8. 【賞金】全体会議&2月度達成賞

関連記事

  1. 制作部主任SAORIの『デザインとは』の時間
  2. 七夕当日ですってよ!【担当:制作部めぐみ】
  3. 去年の夏の思い出とか…【担当:制作部めぐみ】
  4. 8月でございます【担当:制作部なとちん】
  5. E-ANDesign代表の毛利です。
  6. デザイン専門学校の卒業制作展に行って来ました〜
  7. 8月度毛利賞発表
  8. 制作部主任SAORIの『ミナミのオススメBAR』の時間
PAGE TOP
Top