megumi好きなことをぼやく-vo.3-

皆さまこんにちは♪♪megumiの番ですyo!!

さて、私スイーツ大好き女子でございます。特にパンケーキ♡あぁ考えるだけで幸せ♡
メープルシロップ大好き♡女子っぽいでしょ?でも実際は女子女子しとらんですww
基本コミュ障&言葉足らずで、部屋も機能性しか考えてないシンプル質素な部屋で、できるだけ無駄なことはしたくない派のダメ人間です←

おっと、話が逸れた。すみません。今日はうちが食べてきたパンケーキを少しだけ載せるyo!!
またスイーツ特集ここで組ませてくださいね(笑)

img_0437▲パンケーキで有名な地元のお店▲
いつも満員のお客さん。フワフワ、口に入れた瞬間シュワっと消える食感♡♡実はパンケーキはここが一番のお気に入り(^^♪
img_0088▲続いては、全国的に有名な「星乃珈琲」のパンケーキ♡▲
ボリューミーです☆がっつり甘いものが欲しい時には最適♡
img_1461▲そしてそして、「幸せのパンケーキ」▲
ここ一人で行きました♪優しいお味で美味しかった♡ここも並んでおります。早めに行かないと生地が売り切れますyo(^^♪
img_0335▲「こなな」のパンケーキ▲
手軽に食べれるので、ついつい頼んでしまいます♪
img_2075▲そして今日の最後は「珈琲館」のパンケーキ▲
実は私の体験談ですが、、お店によって美味しさが異なります。パンケーキに力を入れている店とそうでない店があります。
行く際はよく見てからがお勧め♪♪なんだかんだ巡って、結局うちの帰るところは珈琲館の「ホットケーキ」になってたりします(笑)

本当はまだパンケーキの写真ありますが、この辺でやめておきます(笑)是非、みなさんも行ってみてね♬

そして、うちはこういったスイーツ関連のお店のPOPとかメニューとかポスターとかデザインのお仕事したいなぁ!!
仕事大大大募集中です‼(笑

やっぱり好きなもののことになると熱が入るでしょう。良い作品ができますYO!!

おすすめ記事

  1. 制作部主任SAORIの『料理と怖いモノ』の時間
  2. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  3. 2017年6月度毛利賞発表
  4. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…
  5. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…
  7. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  8. な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】

関連記事

  1. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…
  2. 新年の挨拶
  3. 65537角形
  4. 年末年始・休業日のお知らせ
  5. 「毎月15日」は〇〇〇〇〇〇の日
  6. 夏は花火推し【担当:ゆかっち】
  7. 自作料理と怖いものの話【担当:制作部めぐみ】
  8. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
PAGE TOP
Top