「毎月15日」は〇〇〇〇〇〇の日

こんにちは。E-ANDesign制作部兼事務担当ゆかっちです。(※↓私じゃないけどよ)
d88edf5d12cb9c854af30edfe535f939_s毎月15日は私たちが関わらせて頂いてる雑誌「HOSKIN」が発売されます。
イケメンが見れて、飲食店のクーポンもついてくるので、ぜひ、手に取ってみてね。☺

イケメンと言えば、私は佐藤健くん推しですが、皆さんは今どんなイケメンが好きですか?
健くんを好きになって、もう7年も経ってしまい、一時はイケメン俳優に興味もなくなりましたが、
今も活躍してて、とてもうれしいっ☆
最近出た、10周年記念DVDはこれ↓
article_dwgfjirwehwvgzz3qaksdfwvmyef1vbe_1かっこいいジャケット写真&デザインです☆シンプルが一番かっこよかったりしますよね!
内容は、「ウユニ塩湖」で撮られたらしい。DVD付という。豪華。
E-studioのスタジオカメラマンも、写真はもちろん、動画もいけるんだよ!!!
http://e-andesign.com/photo/

ウユニ塩湖ってのがこんな感じ。↓ ↓ ↓
www-pakutaso-com-shared-img-thumb-miya160131430534きれいですよね・・・!でも調べたら、ここって日本からめっちゃ遠くて、雨ふって、水がないと、砂漠みたいらしい。いっぱいお金かけて、行っても見れるとは限らないんだって!!

めっちゃ運しだいなんすねえ・・・。
そんな中、たけるくんは、うまい事、撮影できたっぽいです!!

そしてさらに調べていたところ、日本にも似たところがあるらしー!?(; ・`д・´)
江川海岸
https://retrip.jp/articles/23287/
関東なので、大阪からはまだちょっと気軽にはいけないですが、まだウユニ塩湖より近いので、ぜひ行ってみたいです☆

ではまた(*’▽’)

おすすめ記事

  1. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  2. 5月から制作部にてお世話になります!
  3. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
  4. ○○の秋【担当:制作部なとちん】
  5. 【仮装写真】E-ANハロウィン
  6. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  7. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  8. 2017年はこんな年でした&来年への意気込み【担当:制作部なとち…

関連記事

  1. 65537角形
  2. 制作部主任SAORIの『七夕と恋』の時間
  3. megumi好きなことをぼやく-vo.1-
  4. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  5. 【1月度企画】今年の抱負【担当:制作部なとちん】
  6. 制作部なとちんのツボデザイン
  7. 9月度毛利賞発表
  8. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
PAGE TOP
Top