出張の巻

こんにちは。E-ANDesign制作部兼事務担当ゆかっちです。(※↓私じゃない)
d88edf5d12cb9c854af30edfe535f939_sそれは突然の出来事だった。代表「出張行ってきて!」 私「ハイ」
というわけで、大阪から、名古屋に行って参りました。

何の撮影かはまだ伏せますが、DVDの撮影です。
私はカメラマンの付き添いみたいな感じです。
朝10時着のため、朝5時45分には家を出ました!!(; ・`д・´)早。

新幹線自体は1時間かからずにつきました。
名古屋から最寄り駅に行くまでの電車が恐ろしく混んでるんですよ!ビックリですよ。
ちょうど通勤ラッシュでして、人が多い!!
(2、3駅だけだったけどね。)

そして、撮影スタジオに到着。
撮影が始まった。
img_2499
いやーその女性の方、キラキラしてたし、とてもいい感じ。
仕上がりがほんとーーに楽しみです!!

img_2490
私は動画の撮影は初めて見たのですが、E-studioのカメラマンは、動画が特に得意でしたので、
手慣れた感じで、楽しげな雰囲気でした☆

img_2508%e3%83%a2%e3%82%b6
生徒様も合流し、みんなでの撮影も☆
無事終わり、出来上がりが楽しみな撮影となりました。

帰りに名古屋コーチン親子丼だけ食べました。うま。
確か、鳥なんちゃらって店です!(笑)

img_2518
ジャケットも作成中ですので、完成したら、お伝えできるかもかも~♪

ではまた(*’▽’)

おすすめ記事

  1. 2017年7月度毛利賞発表
  2. 【仮装写真】E-ANハロウィン
  3. 台風21号
  4. 5月から制作部にてお世話になります!
  5. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  6. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  7. 春です【担当:制作部なとちん】
  8. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター

関連記事

  1. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  2. 2017年5月度毛利賞発表
  3. megumi好きなことをぼやく-vo.8-
  4. 今年の抱負【担当:制作部めぐみ】
  5. 七夕当日ですってよ!【担当:制作部めぐみ】
  6. 七夕なので恋バナらしい【担当:ゆかっち】
  7. 私はこれで五月病を吹き飛ばすぜ【担当:制作部めぐみ】
  8. 気分の上げ方【担当:制作部めぐみ】
PAGE TOP
Top