制作部主任SAORIの『ミナミのオススメBAR』の時間

おはこんばんちは!
制作部主任のSAORIのお時間です〜
今日はちょっと仕事とは関係ないけども、
ミナミにあるオススメの行きつけBARを勝手に紹介のコーナー(笑)
(ネタ切れなもんでスイマセン)

仕事の疲れを癒してくれる個性的なとこばっかり。
ミナミに来た際には足を運ぶっきゃねぇ!
※完全に自己満な紹介ですので悪しからず

Grill kitchen Chanpon
http://sasaya-company.jp/brand/yakitori_bar4.html
アメ村にある焼き鳥屋さん!
仕事終わり腹が減った時はここに自然と足が向いてまう!
うちのオススメは「肝のさっとあぶり」。
ぷるぷる肝とごま油の相性がたまら〜んです。
人気メニューなんで売り切れる事も!
カウンターで愉快な店員さんと絡みながらの楽しいお酒は格別〜

宗右衛門町BEER BAR YELL
http://beerbar-soemon.com/
宗右衛門町にある、入りやすい路面店!
店内にある数個のモニターでスポーツ観戦が可能!
外国人のお客さんが多数〜 バーテンダー店長、
りょーちゃんにリクエストして
自分に合ったお酒をいつでもリクエスト可!
ちなみにうちのオススメは杏仁豆腐、
いや、アマレットミルクです。

fushion
https://www.hotpepper.jp/strJ001136499/
東心斎橋にあるグリーンネオンが目立つお洒落BAR!
オーナーさんは日本語ペラペラ外国人のアンソニー♪
ここに行くとアンソニーとの英語勉強会になりますw
お客さんも外国人の方がめっちゃ多い!
ガッツリ異文化コミュニケーション出来ちゃうよ。
ちょいと高めのカウンターが居心地いいのです〜

Bar Bacchus
https://www.facebook.com/bacchus.1001/
東心斎橋ギャラクシービル3号館4Fの賑やかBAR!
イケイケ接客♂2匹と、可愛いギャル店員ちゃん1人の
キャラ濃すぎな店員には不釣り合いな黒を基調とした
シックな店構え(笑)カラオケもある!
ダーツもある!カンヅメもある!
朝までとことん遊べるBARなので〜っす。

Sports Bar 6
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27090529/
数字の「6」にとことん拘ったお洒落でピンクなBAR!
神の接客技を持ってる伝説の男マサトさん、
独特のキャラが癖になる4Kさん、
「きよしのズンドコ節」を唄わせりゃ右に出るものはいない真ちゃん。
これまた個性的な接客で楽しませてくれる〜
店内の雰囲気はまさに女の子が大好きな内装!
とことんこだわっております。
カラオケもガンガン歌えまっせ!

うちの最近の行きつけBAR特集でした〜
行くっきゃないよねこれ、行くっきゃないよね。
いきなり行くの怖いし…って思ったそこのあなたぁぁぁぁ
ほんなら、うちを誘いなさいよ☆

おすすめ記事

  1. 制作部主任SAORIの『料理と怖いモノ』の時間
  2. な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】
  3. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…
  4. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  5. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回
  6. 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】
  7. 2017年5月度毛利賞発表
  8. 制作部会議でのプレゼンを行いました!

関連記事

  1. 【インスタ】おしゃれな写真上げまくり【随時更新中】
  2. 2017年7月度毛利賞発表
  3. な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】
  4. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第8回
  5. 今日は十五夜ではない&過ぎ去りし夏について【担当:ゆかっち】
  6. 夏の思い出→The Autumn Song【担当:制作部めぐみ】…
  7. ジューンブライドの意味知らなかったので調べた結果【担当:ゆかっち…
  8. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
PAGE TOP
Top