制作部なとちんのツボデザインVol.6【癒しの回】

こんにちは~~!なとちんが書かせて頂きますどうも。

最近ほんと急激に寒くなりましたね。も~寝起きのつらいことつらいこと。あれ欲しいですね、着る毛布。もしくは着る寝袋。もしくは着るこたつ。

着る寝袋といえば、こんなの知ってますか?歩ける寝袋。このビジュアル、なかなかの濃さです。

e0068274_1741460

出典:https://matome.naver.jp/odai/2142715531147080401

最高ですね~。このまじめにアホな感じ。こういうデザインに携われたら楽しそう。

 

では今回のツボデザインをば。

39ff1ac7c78af26d0d35f997baea8eeb1

こちら、私がタイに旅行に行った時に訪れた水族館にいらっしゃった魚たちです。きれい~!縦向きに泳ぐんですよこの魚。なんちゅうヘンテコな。

 

fa06de5c936ac5f852b753eecd927cf81 これはクラゲですね~可愛いめ。

 

 

e9bc90ca3e95a0643b37be2a7724cb6a1 出ましたオウム貝!かっこよすぎ~!自然界の模様ってめちゃおしゃれですよねぇ。

 

 

0507527c023ce30ea5e8a69872758c491 またクラゲ。脚の長いこと。

 

 

ec71038c3a6c587b9410bcf4aeba41e51 最後は私が海水魚界で好きな魚No.1、通称マンタことオニイトマキエイでございます!最高!何この形!ちなみにこんなデッカイくせに主食はプランクトンという謙虚さ。好感しか抱きませんよねほんと。

 

というわけで、今回は、海の生き物のデザインがツボだということでございました。

ダイビングした~~~~い!

おすすめ記事

  1. な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】
  2. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…
  3. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞
  4. 2017年5月度毛利賞発表
  5. 5月から制作部にてお世話になります!
  6. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  7. 12月度毛利賞発表(こっそり十日戎の写真も…)
  8. 卒業【担当:制作部ゆかっち】

関連記事

  1. 出張の巻
  2. LYDIA商品券販売開始
  3. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第8回
  4. 夏の思い出→The Autumn Song【担当:制作部めぐみ】…
  5. 制作部主任SAORIの『デザインとは』の時間
  6. 制作部主任SAORIの『エステMENU』の時間
  7. 【1月度企画】今年の抱負【担当:制作部なとちん】
  8. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞
PAGE TOP
Top