今年の抱負【担当:制作部ゆかっち】

こんにちは。E-ANDesign制作部兼事務担当ゆかっちです。

2017年からは約1ヶ月ごとに同じテーマで更新ということで、今回は、「今年の抱負」!
昨年入社して、上司や先輩に仕事をいろいろ教えてもらい、やることが増えるにつれ、残業になることが多くなっていました。

私の今年2017年の抱負は「基礎固めしてシンプルにいきる」です。
①早めに計画して、やること。②定時に終わらせるという強い意志を持つ。③優先順にこなす④キャパを超えていれば相談する。⑤チャンスはつかむ

>>シンプル簡単5STEP<<

この5STEPは当たり前なことなんだけど、新しいToDoが増えて焦ってできてなかったこともあったので徹底して気をつけます。
デザインでも進行でも、自分の考え・意見を持ち、キャパを知り、急ぎなのかあとでもいいのかなど、ちゃんとコミュニケーションをとったり、早めに誰かに相談をしたいと思いまーす!( ・ㅂ・)و ̑̑

おすすめ記事

  1. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター
  2. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…
  3. 2017年6月度毛利賞発表
  4. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  5. 春です【担当:制作部なとちん】
  6. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞
  7. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  8. 2017年はこんな年でした&来年への意気込み【担当:制作部なとち…

関連記事

  1. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
  2. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞
  3. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  4. 年末年始休業のお知らせ
  5. 制作部主任SAORIの「仕事紹介の時間」
  6. 【1月度企画】今年の抱負【担当:制作部なとちん】
  7. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!
  8. 制作部主任SAORIの『エステMENU』の時間
PAGE TOP
Top