制作部主任SAORIの『卒業』の時間

おはこんばんちは! 今回のテーマは『卒業』ということで、自分なりに 「卒業したいもの」「なかなか卒業できないもの」考えてみた。

拾い癖

街中歩いててちょっと気になるものが落ちてたら拾ってしまう癖があり、拾ったら今度は捨てるのが悪くなってそのまま持って帰ったり←

中二病

アニメが好きで特に「能力者」とかいう言葉には弱く、最近はAmazonで刀を購入してしまう始末。

浪費癖

貯金が全くできない。今年の目標の1つは「大阪で一人暮らしすること」であるにも関わらず毎月頂いた給料はきっちり全額使ってます。

桜でんぶ

いかにも着色料ふんだんに使ってそうなこの真っピンクの加工食品。チラシ寿司とかにかかってるやつ。これを白ご飯にぶっかけて食べるのがヤメラレナイ。

他にもまだまだ出てきそうなもんですが。まずは今年中にお金貯めて一人暮らしできるように!浪費癖を卒業しますwそんなこんなで学生時代、SAORIはどんなガキンチョだったかというと、

■小学生
男子顔負けの運動能力を発揮し、ドッヂボールやキックベースに明け暮れる毎日。男子とばっかり遊んでいた記憶がある。とにかくヤンチャな女の子。

■中学生
あまり楽しかった記憶がないのでほぼ覚えていない。中学に入ってから運動能力は急降下。

■高校生
この頃ヴィジュアル系に憧れだし、ピアスに目覚める。高校生になってから中二病の能力を発揮し出し、今に至る。

■専門学校
デザインカレッジ、グラフィックデザイン科に2年間通う。ここでイラストレーターの技術を学んで今の仕事に活かせてます。

そして学生時代に共通して言えることは「遅刻癖があったこと」。これは社会人になってもなお受け継がれているけったいな癖である。今でこそかなり減りましたが。ってことでやっぱり一番卒業しないといけないこと、遅刻癖、でした。最後にオススメ卒業ソングどーーーーん。

以上SAORIでしたたたた。

おすすめ記事

  1. 台風21号
  2. な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】
  3. 2017年5月度毛利賞発表
  4. 2017年6月度毛利賞発表
  5. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
  6. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  7. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!
  8. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間

関連記事

  1. あけましておめでとうございます
  2. 神田明神について
  3. megumi好きなことをぼやく-vo.5-
  4. な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】
  5. 11月度全体会議&達成賞
  6. 夏の思い出→The Autumn Song【担当:制作部めぐみ】…
  7. 夏!大阪「二色の浜」にてBBQ!!
  8. megumi好きなことをぼやく-vo.2-
PAGE TOP
Top