制作部主任SAORIの『卒業』の時間

おはこんばんちは! 今回のテーマは『卒業』ということで、自分なりに 「卒業したいもの」「なかなか卒業できないもの」考えてみた。

拾い癖

街中歩いててちょっと気になるものが落ちてたら拾ってしまう癖があり、拾ったら今度は捨てるのが悪くなってそのまま持って帰ったり←

中二病

アニメが好きで特に「能力者」とかいう言葉には弱く、最近はAmazonで刀を購入してしまう始末。

浪費癖

貯金が全くできない。今年の目標の1つは「大阪で一人暮らしすること」であるにも関わらず毎月頂いた給料はきっちり全額使ってます。

桜でんぶ

いかにも着色料ふんだんに使ってそうなこの真っピンクの加工食品。チラシ寿司とかにかかってるやつ。これを白ご飯にぶっかけて食べるのがヤメラレナイ。

他にもまだまだ出てきそうなもんですが。まずは今年中にお金貯めて一人暮らしできるように!浪費癖を卒業しますwそんなこんなで学生時代、SAORIはどんなガキンチョだったかというと、

■小学生
男子顔負けの運動能力を発揮し、ドッヂボールやキックベースに明け暮れる毎日。男子とばっかり遊んでいた記憶がある。とにかくヤンチャな女の子。

■中学生
あまり楽しかった記憶がないのでほぼ覚えていない。中学に入ってから運動能力は急降下。

■高校生
この頃ヴィジュアル系に憧れだし、ピアスに目覚める。高校生になってから中二病の能力を発揮し出し、今に至る。

■専門学校
デザインカレッジ、グラフィックデザイン科に2年間通う。ここでイラストレーターの技術を学んで今の仕事に活かせてます。

そして学生時代に共通して言えることは「遅刻癖があったこと」。これは社会人になってもなお受け継がれているけったいな癖である。今でこそかなり減りましたが。ってことでやっぱり一番卒業しないといけないこと、遅刻癖、でした。最後にオススメ卒業ソングどーーーーん。

以上SAORIでしたたたた。

おすすめ記事

  1. 5月から制作部にてお世話になります!
  2. 写真展『To the New World -18歳の可能性-』開…
  3. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  4. 春です【担当:制作部なとちん】
  5. 目を肥やそう会@怖い絵展
  6. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター2
  7. 打倒、5月病。【担当:制作部なとちん】
  8. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…

関連記事

  1. 制作部主任SAORIの『社長の誕生日』の時間
  2. 2017年はこんな年でした&来年への意気込み【担当:制作部なとち…
  3. 65537角形
  4. 春です【担当:制作部なとちん】
  5. 今日は十五夜ではない&過ぎ去りし夏について【担当:ゆかっち】
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第7回
  7. 制作部主任SAORIの『今年の抱負』の時間
  8. 制作部主任SAORIの「ハジメマシテの時間」
PAGE TOP
Top