卒業【担当:制作部めぐみ】

こんにちは。
今回のテーマは『卒業』。
小中高大と卒業を経験してきましたが、基本的に今を生きるタイプで、昔のことを結構忘れてしまっています笑。一番覚えているのは中学の卒業式ですかね。学生時代最大で頑張った部活、吹奏楽部の人たちと卒業式後、「写ルンです・富士フィルム」で写真撮りまくって帰った記憶があります。あの頃はV6の森田剛くんにハマっていて、森田剛くんのポスターを持って何人かと写ってる写真があって笑いました。森田剛卒業式にかんけーねー笑
ちなみに若い人は分からないと思うので、「写ルンです」はこちらです▼▼▼
1
出典:http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/ffnr0027.html
インスタントカメラですね。あの頃は携帯電話もなかったような時代です。懐かしいなぁ。人との関わりはあの頃の方が深かったかもしれません。

てなことで、私が今卒業したいことは…ずばり「スマホ依存症」。。ほんとにこれがなかったら生きていけない状態です。逆に言えばこれがあれば、どこまでも一人で過ごせるという恐ろしい魔物です笑。誰よりもスマホを見てると思います。LINEの既読つくのも誰より早いんじゃないでしょうか笑。もっと外出ようぜ、私。もっと人と会おうぜ、自分。

以上、良い案出しますE-AN Design(イーアンデザイン)制作部 めぐみでした。
最後に私のおすすめの卒業ソングはこちら▼▼▼

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  2. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  3. な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】
  4. 2017年はこんな年でした&来年への意気込み【担当:制作部なとち…
  5. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  6. 2017年5月度毛利賞発表
  7. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!
  8. 台風21号

関連記事

  1. 制作部主任SAORIの『エステMENU』の時間
  2. 新年おめでとうございます。
  3. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第8回
  4. 制作部主任SAORIの『五月病対策』の時間
  5. megumi好きなことをぼやく-vo.3-
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第7回
  7. 制作部なとちんのツボデザイン
  8. ブログはじめました(@-@;)
PAGE TOP
Top