卒業【担当:制作部めぐみ】

こんにちは。
今回のテーマは『卒業』。
小中高大と卒業を経験してきましたが、基本的に今を生きるタイプで、昔のことを結構忘れてしまっています笑。一番覚えているのは中学の卒業式ですかね。学生時代最大で頑張った部活、吹奏楽部の人たちと卒業式後、「写ルンです・富士フィルム」で写真撮りまくって帰った記憶があります。あの頃はV6の森田剛くんにハマっていて、森田剛くんのポスターを持って何人かと写ってる写真があって笑いました。森田剛卒業式にかんけーねー笑
ちなみに若い人は分からないと思うので、「写ルンです」はこちらです▼▼▼
1
出典:http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/ffnr0027.html
インスタントカメラですね。あの頃は携帯電話もなかったような時代です。懐かしいなぁ。人との関わりはあの頃の方が深かったかもしれません。

てなことで、私が今卒業したいことは…ずばり「スマホ依存症」。。ほんとにこれがなかったら生きていけない状態です。逆に言えばこれがあれば、どこまでも一人で過ごせるという恐ろしい魔物です笑。誰よりもスマホを見てると思います。LINEの既読つくのも誰より早いんじゃないでしょうか笑。もっと外出ようぜ、私。もっと人と会おうぜ、自分。

以上、良い案出しますE-AN Design(イーアンデザイン)制作部 めぐみでした。
最後に私のおすすめの卒業ソングはこちら▼▼▼

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 【仮装写真】E-ANハロウィン
  2. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…
  3. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  4. 2017年6月度毛利賞発表
  5. 2017年7月度毛利賞発表
  6. 12月度毛利賞発表(こっそり十日戎の写真も…)
  7. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  8. 5月から制作部にてお世話になります!

関連記事

  1. 夏!大阪「二色の浜」にてBBQ!!
  2. 春といえば?【担当:制作部ゆかっち】
  3. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間
  4. 2017年の漢字&2018年にかける想い…【担当:制作…
  5. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  6. キルロイ参上
  7. 地震(2018/06/18)
  8. 制作部なとちんのツボデザインVol.2
PAGE TOP
Top