春です【担当:制作部なとちん】

こんばんは~毎週金曜日に更新中のブログ、本日はなとちんが担当させていただきまっす。
春です。ユーミンも直太郎も雅治(福山)も嵐もケツメイシもコブクロも、さくらさくらと歌い出す季節でございます。呼び捨てしてすみません。
個人的には、春っぽいといえばスピッツなんですよね。「チェリー」とかのメジャーなやつもそうですが、「運命の人」とか。どうでしょ?

スピッツ – 運命の人
草野マサムネ氏の歌詞センスはもしかすると世界一じゃあないでしょうか。
スピッツを爽やかなバンドとしか認識していない方がもしいたら、それはもったいないです。歌詞をじっくりと読むべしです。

さて、春ということで。本題に。
春のイベントといえば、卒業、お花見、入学式、入社式、エイプリルフール、ピクニック、花粉症、てりたま、などなど、いろいろありますよね。
お花見、やりましたね~昨年。前の職場で、夜桜をサカナにお酒飲もうぜ~というわけで先輩たちと大阪城公園に集まったんですが、お花見感ぜんぜんなかったですね。いや驚きました。ピンク色じゃなくてベージュみたいな色でしたしね、夜やから。ただでかい木に囲まれながら飲んだだけ。時期のわりに寒かったですしね、夜やから。しかし楽しかったです、あれはあれで。今年も4月にお花見予定ですんで、大阪城公園で見かけられた方は、遠くからそっと見守って下さいませ。
お花見はそんな感じで、あと入学式。春らしいですね。私は毎度いやでしたね~。かしこまった催しが肌に合わないんですね~。根暗発揮。
あと、てりたまね。てりたま、おいしい。最近たまごに目がなくて、コンビニでゆでたまごを買いがちです。あれの半熟加減はすばらしいと思います。それにゆでたまごって、ビジュアルがいいですよね。形といい色といい、グっときますね。ひよこに感謝して。

ではまた次回!


大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  2. 台風21号
  3. 2017年はこんな年でした&来年への意気込み【担当:制作部なとち…
  4. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  5. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…
  6. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター
  7. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  8. 5月から制作部にてお世話になります!

関連記事

  1. オーダーメイドスーツ専門店「LYDIA」心斎橋店2月末オープン!…
  2. 今日は十五夜ではない&過ぎ去りし夏について【担当:ゆかっち】
  3. 【19歳の方へ】成人式をオーダースーツで最高の思い出に
  4. 2017年の漢字&2018年にかける想い…【担当:制作…
  5. 制作部主任SAORIの『今年の抱負』の時間
  6. 12月度毛利賞発表(こっそり十日戎の写真も…)
  7. デザイン専門学校の卒業制作展に行って来ました〜
  8. 2017年7月度毛利賞発表
PAGE TOP
Top