制作部主任SAORIの『春』の時間

おはこんばんちは。
良い案だしますE-AN Design(イーアンデザイン)
制作部主任SAORIの時間です(°_°)

今回のテーマは「春」らしいですん。寒いのが大の苦手なんで基本的に家で引きこもることが増えるんですが、春になれば色んなことに挑戦したいですね〜「出会いの春」にしたいです。ちなみに暑いのも大の苦手なんで夏になる前に動きたい…w まずはお花見!実はわたくし奈良県民なんですが、奈良公園のお花見は毎年ごっつ綺麗ですよ〜!
sectionImage_2_1 

公園が莫大な広さなんでピクニックもできるし!前に公園までピザの宅配してもらってレジャーシートの上でピザとお酒を囲みながらピクニックしたんやけど、これまた外で食べるピザも最高!「春のお花見は奈良公園でピザパーティー」。みなさん覚えてて下さい。あ、鹿に食べられないようにだけは注意。めちゃくちゃ寄ってきます。 そういや皆さんご存知ピーターラビットの作者の「ビアトリクス・ポターの生誕150周年を記念して「ピーターラビット展」開催されてんの知ってますか?グランフロントで4月2日までやってますよ〜♪(´ε` )グッズがめちゃかわ!展覧会とかって展示物見るより毎回グッズが楽しみで行っちゃう←。
ピーターラビット展の公式HPは此方

最後に「春といえば」の曲ペタ〜

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター
  2. 春です【担当:制作部なとちん】
  3. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  4. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第2回(写真大量…
  5. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回
  6. 制作部主任SAORIの『料理と怖いモノ』の時間
  7. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  8. 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】

関連記事

  1. 2017年の漢字&2018年にかける想い…【担当:制作…
  2. megumi好きなことをぼやく-vo.4-
  3. 制作部なとちんのツボデザインVol.5
  4. 自作料理と怖いものの話【担当:制作部めぐみ】
  5. あけましておめでとうございます
  6. 大阪ミナミ応援プロジェクト支援中
  7. megumi好きなことをぼやく-vo.7-
  8. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
PAGE TOP
Top