E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いました!

こんばんは!E-AN Design制作部なとちんです。

今回は、これから毎月1日に行っていく事が決定した、新たなイベントの様子を報告致します!
その名も「E-AN Designスタッフ交流食事会イベント」!

この食事会は、
E-AN Designのスタッフ全員が集まり、自分たちの会社で自分たちが料理し自分たちで食べて、わいわい楽しくスタッフ同士の交流を深めようぜ!
というイベントで、社長の毛利さんがスタッフのために発案してくれました。

買い出し~調理まで、その日の会をしきる担当は、毎回2人ずつ、ローテーションでまわしていくというルール。
なんだか学生時代みたいで楽しい(笑)

そんなわけで、これから毎月このイベントを行っていくので、ブログの方で報告していきます!

 

第1回「お好み焼きパーティー」

IMG_3089
▲ この日のしきり担当、制作部主任のSAORIさん&営業担当ゆうじさん。やりとりが痴話喧嘩みたいでおもろいw

 

IMG_2883
▲ 豪快なクッキング(笑)

 

IMG_3091
▲ いいキツネ色です!具はキャベツ・豚肉・天かすで、通常Ver.とチーズ入りVer.の2種類。

 

IMG_3090
▲ 予想をはるかに超えるおいしさ!!!!

 

IMG_3096
▲ 1人あたり3枚以上は食べられて満腹!大満足でした!

肝心のお好み焼きは、誰しもが想像しなかったクオリティに仕上がり、第1回目は大成功で幕を閉じました!

次回も楽しみです!


大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 【HAPPY HALLOWEEN!!】制作部、仮装するの巻
  2. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  3. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間
  4. 5月から制作部にてお世話になります!
  5. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
  6. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター
  7. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  8. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…

関連記事

  1. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  2. 【記事担当:毛利(社長)】
  3. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!
  4. 打倒、5月病。【担当:制作部なとちん】
  5. megumi好きなことをぼやく-vo.1-
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第3回(写真大量…
  7. 七夕当日ですってよ!【担当:制作部めぐみ】
  8. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
PAGE TOP
Top