制作部主任SAORIの『梅雨と結婚』の時間

オハコンバンチハ。
E-AN制作部主任SAORIの時間でございますです。
6月のテーマは「梅雨」と「結婚

6月になったら梅雨か〜髪の毛セットしてもすぐにペトってなる季節やな〜と今しみじみ思ったと同時にビックリしたのが、もう2017年ほぼ半分きとるやないかーーーーーーい!!!ってことです。ホンマに驚き。月日が流れるのが非常に早いです。あ〜月曜日か〜と思ったらもう日曜日です。今のは言い過ぎました。 tsuyu
そして、来たる6月はMy Birthdayなんドス〜27ちゃいになります。そして6月から人生初の一人暮らしが始まります!色々と波乱万丈な6月になる事間違いなしwワクワクテカテカです。 このわたくし、可愛い言い方をするととても「おっちょこちょい」の為、家族や周りの友達から一人暮らしを非常に心配されておりますwなんとかなるんですよ!家事とかお金とか、今までなんとかなるさ・なんとかやるさ精神で培ってきたこの26年間。それをこれからも発揮してみませう。部屋中、真っ赤っかインテリアにします。

そしてね〜この歳になるともう一つ、よく聞かれるのが「結婚」ですね〜
kekkon
基本的にはフィーリングを大事にする人間ですが、唯一、結婚に関してはメリット/デメリットで考えててあんまり今の所結婚に対して良いイメージありませんwもちろん周りの友達はドンドン結婚して子どもを育てて幸せな生活を過ごしてますが、それはそれで、自分もそうなりたいとかいう欲は全く無く、単純に今しか見てないだけですけどねw将来自分がおばあちゃんになった時に誰に面倒見てもらうの!とかもよく言われるけど、「If思考」が欠けてんのかな、そんな先の事知りませんwwwほんで1番おっきいのが、結婚したいなと思える人が目の前に現れるか、現れないかでそんなん変わってきますよね〜!それも結局未来の自分しか知らん事実なのでその日が来るまでうちは今を楽しむ事にしましょう。

雨の日に傘をさすのがあまり好きではなく(めんどくさいだけ)、傘に執着がないので、ちょっとお店とかに寄ったらだいたい傘忘れて帰ってます。ちなみに今日も仕事前に不動産寄ったんですが早速そこに傘忘れて来ました。って事で、自分的に昔から「土砂降りの日に傘もささず、誰もない広野で両手を広げながら大音量で聴きたい曲」紹介します。
Kagrra, – 「叫び」

そして大好きなこの2人の結婚が衝撃的だったという事で2人のコラボ曲を。(あ、破局しちゃいました)

Avril Lavigne – Let Me Go ft. Chad Kroeger

以上、SAORIでした。

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。 名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 春です【担当:制作部なとちん】
  2. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!
  3. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回
  4. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞
  5. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  6. 2017年6月度毛利賞発表
  7. 台風21号
  8. 【HAPPY HALLOWEEN!!】制作部、仮装するの巻

関連記事

  1. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  2. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…
  3. オーダーメイドスーツ専門店「LYDIA」心斎橋店2月末オープン!…
  4. 5月から制作部にてお世話になります!
  5. オリジナルフィギア作れます☆
  6. 大阪ミナミ応援プロジェクト支援中
  7. 年末年始休業のお知らせ
  8. 今年の抱負【担当:制作部めぐみ】
PAGE TOP
Top