E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第2回(写真大量)

はいこんばんは~。またしてもなとちんが書かせて頂きますどうも。

しかし今日はよい天気でしたね。空が「夏が来とるで~」っていう空でしたね。

おとといもきのうも、まあ昼はよい天気で、肌も順調に焼けたと思いますが、夜の寒さね。前も言いましたけど寒すぎますね。
急に気温下がってもうほんとにあれ、体調崩しにかかってきてるでしょ。

日中暑いから~いうて調子に乗って窓全開にしてたら、日が落ちるにつれ急に部屋めちゃめちゃ寒くなりますね。
氷入れた飲みもんとか飲んでてパンイチだったらもう、風邪ひくしかないですね。

と思ってたら、そのうち梅雨で雨ばっかりになるんでしょうね。
私は梅雨にそなえて折りたたみ傘を買いましたが、100円だったので一瞬できのこになって終わる光景がまじまじと浮かびます。
※きのこ・・・風で傘がひっくり返り、ひどい場合は骨部分がバキバキに折れた状態
kasa17

 

さて、そんなことはさておき、今回の本題。
2回目の「E-AN Designスタッフ交流食事会」を行ったので、そのもようをご報告します~!
第1回はこちら

 

■ 第2回 E-AN Designスタッフ交流食事会

 

IMG_3360
IMG_3365
IMG_3367

▲まずは月に一度の従業員全体会議。制作部・スタジオ部・営業部がそれぞれ自分たちの部署のスローガンを決めて発表しました。
ちなみに制作部のスローガンは「自主的に!!」。各自自主的に案件を進めていこうぜ~という意味で。

 

IMG_3370
IMG_3373

▲そしてごはん会!今月の担当は久保田さん(ゆかっち)&スタジオ部の森田さん。
写真右側は吉井さん。
今回のクッキングは「焼きそばと他いろいろ」。

 

IMG_3372

▲このざっくり色々あります感。イーアンらしいですね。

IMG_3376

▲お肉たち。

IMG_3374▲からあげやおにぎり、たらこ、そしてなぜかもずくもありました。(※呑んでません)

 

IMG_3380

▲メインである焼きそばのお味は、最高でございました!
具だくさん!(見えませんがしいたけもいました)

 

IMG_3377

▲がっつく男性陣。

IMG_3379

▲がっつく吉井さん。

IMG_3403▲もくもくと食べる人たちと楽しそうな人たち。

森田さんは永遠に焼きそばを炒めつづけてくれていました。

 

IMG_3384

▲焼きそばがなくなったら肉&おにぎり&たらこを焼きまくりました。

IMG_3385

▲久保田さんのクッキングのターン。

 

IMG_3388

▲お?これは???

IMG_3389▲この6/3が誕生日だった吉井さんにサプライズが!よき一年を~!

 

 

というわけで、こんな感じで第2回は幕を下ろしましたとさ。
そういえば前回もお好み焼きのあとに焼きそばが。E-AN Design、驚きのソース率。

次回は7月あたま!
楽しみです!

IMG_3428

ありがとうございました!


 

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
  2. 2017年6月度毛利賞発表
  3. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間
  4. 2017年7月度毛利賞発表
  5. 目を肥やそう会@怖い絵展
  6. 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】
  7. 写真展『To the New World -18歳の可能性-』開…
  8. 春です【担当:制作部なとちん】

関連記事

  1. 食と怖いもの
  2. 年末年始・休業日のお知らせ
  3. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター2
  4. 制作部主任SAORIの「仕事紹介の時間」
  5. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回
  6. 卒業【担当:制作部めぐみ】
  7. 気分の上げ方【担当:制作部めぐみ】
  8. 行ってみたい町
PAGE TOP
Top