七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】

IMG_3518

こんばんは~
制作部なとちんでございます。ご無沙汰でした。

あっという間に6月ももう後半ですね。早いな~
というか、今年ももうのこり半年じゃないですか。いや早すぎてびびりますね。

6月が終われば、当たり前ですが7月ですね。
夏ですよ。
夏か~。海です。アイスです。虫です。そうめんです。

そうめんといえば、わりと最近感動したことがあって。
とある家にお邪魔したとき、お昼ごはんにそうめんを出してくれたんですけど、そのそうめん、めっちゃ具だくさんだったんですよ。
覚えてるだけでも、しいたけ、ささみ、たまごやき、トマト、きゅうり、そして千切りの「しそ」。
今までしそってあんまり好きじゃなかったんですけど、このしそ入りそうめんがめっちゃ爽やかで美味しくて、こんなおいしい食べ物があるのか!と。
これほど栄養のありそうな食べ応えのあるそうめんに出会えたことに、もうほんと感謝しましたよね。

1337735632
(この画像しそかと思ったらもみじでした。)

 

 

 

ということで、まあそろそろ本題に。

制作部メンバーがローテーションで書いているこのブログ、また一周しましたので、今度のお題を決めました。

7月ということで「七夕」でございます。

 

七夕といえば、織姫と彦星?でしたっけ?
まあなかなか会えない2人が一年に一度だけ会える日、それが七夕でしたよねたしか。
一年に一回じゃ、私なら相手の顔忘れちゃいそうですね。
ていうか、一年ってめっちゃ長いですよね。その間にいろいろありすぎて、会った時に話す事ありすぎて逆にしんどそう。

映画とか音楽に関しても基本的に恋愛ものに興味が湧かないたちなので、七夕に興味があるわけがないんですけども…

じゃあ何を書けば…!?!?
とならないように、今回は「質問コーナー」を設けてみました。
制作部全員、強制回答制です。

七夕なので恋愛の質問です。
ちなみに「誰が興味あんねん」とかそういったご意見は受け付けてませんのであしからず。

 

ではさっそくですが質問に答えようと思います。

 

Q1,これがないと好きにはならない!という必須条件は?

A,まじめに答えますけど、
・思いやり
・芯
・想像力
です。
どれか欠けてもダメですね~。こればっかりは譲れません。

Q2,何フェチ?

A,手とロン毛と鼻(高い)と喫煙です。
でもナヨナヨサブカルバンドマンは興味ないです。

Q3,キュンとするしぐさは?

A,もはやこれらはしぐさなのかどうか怪しいですが、
・動物を愛でる
・映画を観すぎている
・音楽を聴きすぎている
・こっちがおすすめした映画や音楽をちゃんとチェックして感想を報告してくれる
・何かしら手伝ってくれる
・人を大事にする

Q,普段と彼氏の前ではどう変わる?

A,基本的に変わらなすぎて、残念ながら「もうちょっとキャピキャピしてほしい」と言われがちです。

 

以上でした~。
思った以上に真剣に悩みました。笑

 

では最後に、七夕っぽい歌(?)をば。

・・・と思いましたが、七夕っぽい歌を知らなさすぎたので、夏っぽい歌にします。

 

♪スチャダラパー / サマージャム’95

 

以上なとちんでした。
ほんではまた次回~!

 


 

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。

おすすめ記事

  1. sotugyou 制作部主任SAORIの『卒業』の時間
  2. IMG_3400 E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第2回(写真大量…
  3. IMG_4310 写真展『To the New World -18歳の可能性-』開…
  4. mourisyo_6_aikyatti 2017年6月度毛利賞発表
  5. gohankai6 E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…
  6. 1124_natochin 2017年はこんな年でした&来年への意気込み【担当:制作部なとち…
  7. 563A9078-4F1C-4AB8-8923-2D3F2F702380 ○○の秋【担当:制作部なとちん】
  8. 11_natochin 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】

関連記事

  1. tanabata 七夕なので恋バナらしい【担当:ゆかっち】
  2. img_2940 制作部なとちんのツボデザインVol.4
  3. natsukaraaki 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  4. megumi好きなことをぼやく-vo.8-
  5. 20171019 自作料理と怖いものの話【担当:制作部めぐみ】
  6. haru 制作部主任SAORIの『春』の時間
  7. IMG_3095 E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…
  8. kekkon ジューンブライドの意味知らなかったので調べた結果【担当:ゆかっち…
PAGE TOP
Top