E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回

こんばんは~

お久しぶりですなとちんでございます。

月初めの恒例行事である「E-AN Designスタッフ交流食事会イベント」第4回目を行いましたので、そのもようをサクっとお届けいたします!

 

■ 全体会議

IMG_3946
IMG_3947
IMG_3948

こちらもごはん会の前に行う恒例の会議でございます。
写真は各部署の代表者が実績&反省(?)を発表してるところです。

写真3枚目の森田さん(スタジオ部)のイイ表情が見所です。

IMG_3981

▲そしてこちらも恒例、各部署対抗バトル(目標達成率・売上げ等でトータル一番会社に貢献した部署には社長の毛利さんから金一封が!)にて、見事優勝を飾ったのはスタジオ部でございました。
おめでとうございま~す!

IMG_3950

▲最後に、制作部(デザイン部)の制作した作品の中から優秀作品を投票にて選んでもらうんですが、今回は奥田さんの作品が頂点に輝きました!
おめでとうございま~す!

 

■ ごはん会

続きまして、お待ちかねのごはんタイム。

IMG_3954

▲8月度の担当は私加藤(なとちん)と、営業部ゆーじさんでございました。
タンスの上で肉を切るという貴重な体験をさせていただきました。

IMG_3975

▲ゆーじさん作、豆乳キムチうどん(?)です。めっちゃおいしかったですコレ。
女子が好きそうなものをパパっとつくるゆーじさん、実はやり手なのかも…!?

IMG_3976

▲うどんを食べる人たち。

IMG_3952

▲そして今回のメインがこちら。
なんだこれは!?

IMG_3974

▲油で揚げる料理のようですね~

IMG_3977

▲男性陣、楽しそうですね~

IMG_3978

▲もうどう考えてもわかってたとは思いますが、今回のクッキングは「串カツ」でございました~
見た目はアレでもおいしかったですよぉ~

IMG_3979

▲大葉そのままいっちゃってます。

IMG_3982

▲最後は謎の肉&存在感のない大葉丸ごと揚げを作って終了~
※油が汚すぎたのでモザイク処理をさせていただきました。
※私事ではありますが、加藤散髪させていただきました。今後お見知り置きを。

 

 

 

というわけで、8月度のごはん会もわりかし成功にて幕をとじたのでしたとさ。

来月はなんでしょー!楽しみです!

 

ありがとうございました!
以上なとちんでした(・З・)


 

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。 名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。
写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)完成図夏なら圧倒的に「うちわ広告」がオススメ!発注たくさん入ってます!

おすすめ記事

  1. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第2回(写真大量…
  2. 【仮装写真】E-ANハロウィン
  3. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…
  4. 2017年6月度毛利賞発表
  5. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  6. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  7. 写真展『To the New World -18歳の可能性-』開…
  8. 制作部会議でのプレゼンを行いました!

関連記事

  1. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター2
  2. 制作部主任SAORIの『七夕と恋』の時間
  3. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  4. ブログはじめました(@-@;)
  5. 制作部主任SAORIの『今年の抱負』の時間
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…
  7. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  8. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
PAGE TOP
Top