写真展『To the New World -18歳の可能性-』開催しました!

現役女子高生youtuber、元ふぉっさまぐなぁず(ぷるこさん&めがねさん)のめがねさんによる『現役高校生YouTuber「めがね」の写真集と写真展をファンの皆様と作りたい!』というクラウドファンディングのプロジェクトを、我々E-AN Designスタッフが共に制作させて頂きました!

写真撮影~タイトルロゴ・冊子・グッズ等のトータルデザインまでE-AN Designにお任せ頂いた、今回のプロジェクト。
写真撮影はスタジオスタッフTOKKUNさん、デザインは制作部主任SAORIさんが担当!

なかなかのビッグイベントになり、お客さんもたくさん来てくれ、喜んでもらえた、素敵なイベントになりました~!

というわけで、その模様を報告致します!

IMG_4321

IMG_4320

IMG_4314

IMG_4322

IMG_4323

心斎橋 WA Gallary(ダブル・エー・ギャラリー)にて開催したこの写真展。
大中小たくさんのパネル写真を、部屋中の壁に飾ってます。

どんなシチュエーションの写真もキマるめがねさん、すごいですなぁ~。

IMG_4326

IMG_4327

IMG_4328

IMG_4329

IMG_4330

司会・進行は我が社の社長の毛利さんと、営業担当ゆーじさんが頑張っておりました~!

イベント内容にはめがねさんご本人によるトークショーや、お客さんたちと一緒に行うゲームコーナーもあったりで、みなさん盛り上がってました!

IMG_4308

IMG_4309

IMG_4311

こんなおもしろ部屋もありましたよ♪

IMG_4325

IMG_4324

最終日、E-AN Designから主役のめがねさんに花束のプレゼント。

終わってしまった寂しさももちろんありましたが、達成感や、みんなで作り上げた今回のイベントが成功した喜び。グっときましたね~。

はじめての写真展はこうして幕を閉じました。

今回のクラウドファンディングの結果はこんな感じです↓

meganesan_campfire

クラウドファンディングのご相談・写真展のご相談等はこちら↓
些細なことでもお気軽にお問い合わせください♪

contactmini

E-ANとタッグを組んでくれためがねさん、お客さん、関わったみなさんにありがとうです!

とっても夢のある、そしてみんな大満足の素敵なイベントになりました!

IMG_4335

IMG_4336

IMG_4337

残業祭りだったSAORIさんもお疲れ様でした!笑

以上、なとちんでございました!


大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

サマーセールまだまだやってます♪♪
summersale20170516

おすすめ記事

  1. 2017年はこんな年でした&来年への意気込み【担当:制作部なとち…
  2. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  3. 春です【担当:制作部なとちん】
  4. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  5. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!
  6. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  7. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間
  8. 【賞金】全体会議&2月度達成賞

関連記事

  1. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  2. 台風21号
  3. 新年おめでとうございます。
  4. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  5. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第7回
  7. お盆休業日・夏季休業日のお知らせ
  8. 夏!大阪「二色の浜」にてBBQ!!
PAGE TOP
Top