夏の思い出→The Autumn Song【担当:制作部めぐみ】

こんにちは!E-AN Designの母(本人は全く納得していないがそう呼ばれてしまっている…単純に歳一番くってるってだけじゃないのか…とか思っている)megumiですw

寒かったり、台風来たり、暑かったり、体調崩されていませんか?季節の変わり目は体調崩しやすいので十分気をつけていてくださいね!←こういうとこやろうな、母とか言われるのはw。私は絶賛お腹壊し中で、ビフィズス菌を接種し始めました。お腹はちびまるこちゃんの山根と言われるくらい昔っから弱く、常に下痢止め、胃薬、あと鎮痛剤は持ち歩いています。

突然ですが、大腸の豆知識を一つご紹介。最近過敏性腸症候群」なるものが急増しているみたいです。なんでも胃腸がストレスの影響をすごく受けるみたいで、ストレスによって自律神経のバランスが乱れると、胃腸の機能にも異常を来し、下痢や便秘や腹痛を繰り返すことを言うみたいです。うちは多分これじゃないかなと思ってます。単純にお腹が冷えたとかもよくあるんですが、それにしても壊す頻度が高すぎるので。ストレスをいかに解消するかが大事らしいです。ストレスは解消できてる思ってるんですけど、バランスの取れた食事とか適度な運動も必要なようでそこですかね、、不足してるのは…。
出典:http://cho-jyu.com/column/577.html

本題から大きく外れましたが、今回のお題は「もし夏休みがあったら何したかった?(1ヶ月)」と「この夏一番思い出にのこったこと」です。サクッと行きます。

Q:「もし夏休みがあったら何したかった?(1ヶ月)」

A:旅行好きなので、長崎とか秋田行ったことないから行きたい。温泉でゆっくりとか。美味しいもの食べに泊まりで行くとか。1人でどこまでできるか挑戦するとかw1人飯、1人カフェ、1人居酒屋、1人カラオケ、1人映画、1人ライブ、1人旅、1人○○○○○○通い(←怪しいけどたいしたことではない笑)と実は色々やってはいるんですけど、未知の部分がまだあるわけで、それをどこまでできるか挑戦したいですね~。実は何気に1人BARはまだ行けてないのです。お酒に詳しくないので、ためらっちゃうのです(笑)

Q:「この夏一番思い出にのこったこと」

A:色々あったようななかったような…ですが、7月に誕生日があって沢山お祝い戴けたこととか、卒業以来ぶりに大学の同級生に会ったこと、8月は夏真っ盛りなので、美味しいお酒が呑めたりと、あと実家で花火をやったことことですかね。自分がテーマとしている季節らしいことを必ずするっていうのも、今年も花火をやったことでギリギリセーフと思っています(笑)

さて秋ですね。今年の秋は私、ちょっと頑張ります(何を)w

題名関係あらへんがなって思われてます?ここででてきます(笑)大好きな曲なのです!まさに秋なので、秋にちなんだ曲。エルレガーデンの中で、昔から私の中の抜きんでてトップに君臨する曲です。是非お聴きくださいませ。カッコよすぎて倒れます。ではではまた次回のブログで♪

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。 名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター
  2. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  3. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  4. 春です【担当:制作部なとちん】
  5. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第3回(写真大量…
  6. ○○の秋【担当:制作部なとちん】
  7. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…
  8. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間

関連記事

  1. 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】
  2. 制作部なとちんのツボデザインVol.2
  3. 制作部なとちんのツボデザイン
  4. 65537角形
  5. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  6. ○○の秋【担当:制作部なとちん】
  7. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  8. 自作料理と怖いものの話【担当:制作部めぐみ】
PAGE TOP
Top