9月度毛利賞発表

こんにちは~
今回もなとちんが更新させていただきます!

もう10月も一週間が過ぎたとは、ほんと早いもんですよねぇ。
ここ最近急に寒くなったと思ってたら、きのうまでの3連休はめちゃくちゃ暑かったですね~
気温の変わりようが鬼畜~!

てな感じで、10月突入ということで・・・
今回も恒例の毛利賞を発表させていただこうかと!
※毛利賞とは?
制作部内で、1ヶ月の間にこなした制作物の数(とその他もろもろ)が一番多かった人にご褒美として「毛利賞」という名の金一封が頂けるという、ナイスなレースでございます!

もう最近はサムネイルのぼかし写真である程度わかっちゃう感も否めませんが!
9月度の毛利賞は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どどーん!

S__7733259

はい!
またしても吉井さんが勝ち取りましたよ~!おめでとうございました~!

しかしなんだこの背景は!

 

 

というわけでございました~。

今月度も制作部がんばっていきま~す!

 

ではでは!
以上なとちんがお届け致しました(・∨・)

 

 

 

おすすめ記事

  1. ○○の秋【担当:制作部なとちん】
  2. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第2回(写真大量…
  3. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター
  4. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第3回(写真大量…
  5. 打倒、5月病。【担当:制作部なとちん】
  6. 台風21号
  7. 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】
  8. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞

関連記事

  1. 梅雨と結婚【担当:制作部めぐみ】
  2. 春です【担当:制作部なとちん】
  3. 制作部主任SAORIの『春』の時間
  4. 制作部主任SAORIの『七夕と恋』の時間
  5. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!
  6. 夏は花火推し【担当:ゆかっち】
  7. 今年の抱負【担当:制作部ゆかっち】
  8. 夏!大阪「二色の浜」にてBBQ!!
PAGE TOP
Top