自作料理と怖いものの話【担当:制作部めぐみ】

こんにちは!毎度お馴染み落ち着きのないmegumiです。
雨降りな1週間。風邪とか引いてないですか?私は冬が嫌いなのです。寒いの本当に苦手で、そろそろコタツを出そうか思案中であったりします。

しかしながら、、、個人的にこの秋だけは頑張るって決めたことがあるので、本格的な冬が来るまではアクティブに動こうと思ってます^^

私の敬愛する高橋優さんの『虹』っていう唄の歌詞に「”今じゃなくてもいいや”のタイムマシンに乗っちまえば、適当に時間を潰したまんま人生を終わらせちまえるらしい」っていうフレーズがあるのですが、その通りなんですよね。ただ楽に適当に仕事しながら、何も考えずに何もせずにダラダラ生きていくことだって選べばできるんですよね。でも本当にそれで良いのかって話。前にもブログで言ってますが、人生一度キリだし、やらなかったことを後悔したくないので、多少しんどくても心が熱くなること、心が動く方に神経を注いだ方が楽しいはず。結果が伴わなくても、心では何かを感じたはずなので、成長につながると信じております。

まただらだらと話してしまった・・。さて、今回のお題はというと、、、

①食欲の秋ってことで自作料理

さくっと説明は省きます(笑)画像クリックで一言載せてます(笑)

②いちばん恐いもの
これはーー悩みましたが、、気持ち的には多分心霊ものが一番恐いです。説明は省きます。ホラーものの映画も心霊ものの番組も一切見れません。
べたなのきたーーって感じですね(笑)現実的な恐さでいけば、病気とか手術が一番恐いです。手術も何回か受けてます。入院中、先生の目の前で意識を失って、ぶっ倒れたことがあります。あれは本当に恐かった。すぐに意識が戻ったんですが、看護師さんたちが私の「顔が青い…」って慌てふためいていました。その時の血圧、上が40なかったのです。。頭打ったので、またCT撮りに運ばれたりしましたが、今は元気に生きてるので、健康には感謝しています。

そんな感じでこの回は終わりです!またブログでお会いしましょう~♪♪


E-AN Designでは新しい販促物『カレンダー』が追加!挨拶回りなどにオススメです♪
カレンダーは、1年間ずっと相手様に使ってもらえるし喜ばれますよ☆
karenda


大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 2017年6月度毛利賞発表
  2. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間
  3. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…
  4. 【HAPPY HALLOWEEN!!】制作部、仮装するの巻
  5. 12月度毛利賞発表(こっそり十日戎の写真も…)
  6. 2017年7月度毛利賞発表
  7. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
  8. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第2回(写真大量…

関連記事

  1. megumi好きなことをぼやく-vo.6-
  2. 5月から制作部にてお世話になります!
  3. 出張の巻
  4. 東京の同人イベントへ行ってみた
  5. オリジナルフィギア作れます☆
  6. 神様列車
  7. 制作部主任SAORIの『エステMENU』の時間
  8. 8月達成賞&ご飯会
PAGE TOP
Top