自作料理と怖いものの話【担当:制作部めぐみ】

こんにちは!毎度お馴染み落ち着きのないmegumiです。
雨降りな1週間。風邪とか引いてないですか?私は冬が嫌いなのです。寒いの本当に苦手で、そろそろコタツを出そうか思案中であったりします。

しかしながら、、、個人的にこの秋だけは頑張るって決めたことがあるので、本格的な冬が来るまではアクティブに動こうと思ってます^^

私の敬愛する高橋優さんの『虹』っていう唄の歌詞に「”今じゃなくてもいいや”のタイムマシンに乗っちまえば、適当に時間を潰したまんま人生を終わらせちまえるらしい」っていうフレーズがあるのですが、その通りなんですよね。ただ楽に適当に仕事しながら、何も考えずに何もせずにダラダラ生きていくことだって選べばできるんですよね。でも本当にそれで良いのかって話。前にもブログで言ってますが、人生一度キリだし、やらなかったことを後悔したくないので、多少しんどくても心が熱くなること、心が動く方に神経を注いだ方が楽しいはず。結果が伴わなくても、心では何かを感じたはずなので、成長につながると信じております。

まただらだらと話してしまった・・。さて、今回のお題はというと、、、

①食欲の秋ってことで自作料理

さくっと説明は省きます(笑)画像クリックで一言載せてます(笑)

②いちばん恐いもの
これはーー悩みましたが、、気持ち的には多分心霊ものが一番恐いです。説明は省きます。ホラーものの映画も心霊ものの番組も一切見れません。
べたなのきたーーって感じですね(笑)現実的な恐さでいけば、病気とか手術が一番恐いです。手術も何回か受けてます。入院中、先生の目の前で意識を失って、ぶっ倒れたことがあります。あれは本当に恐かった。すぐに意識が戻ったんですが、看護師さんたちが私の「顔が青い…」って慌てふためいていました。その時の血圧、上が40なかったのです。。頭打ったので、またCT撮りに運ばれたりしましたが、今は元気に生きてるので、健康には感謝しています。

そんな感じでこの回は終わりです!またブログでお会いしましょう~♪♪


E-AN Designでは新しい販促物『カレンダー』が追加!挨拶回りなどにオススメです♪
カレンダーは、1年間ずっと相手様に使ってもらえるし喜ばれますよ☆
karenda


大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第3回(写真大量…
  2. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター
  3. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞
  4. 写真展『To the New World -18歳の可能性-』開…
  5. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…
  6. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  7. 2017年6月度毛利賞発表
  8. 台風21号

関連記事

  1. オーダースーツ専門店オープンにつき事務所レイアウト変更!
  2. megumi好きなことをぼやく-vo.1-
  3. ネットで買えるオーダースーツ!?
  4. 【1月度企画】今年の抱負【担当:制作部なとちん】
  5. 9月度毛利賞発表
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…
  7. 気分を上げる方法【担当:ゆかっち】
  8. 2017年6月度毛利賞発表
PAGE TOP
Top