【HAPPY HALLOWEEN!!】制作部、仮装するの巻

こんにちは~
今回制作部なとちんがお届け致しますのは、まさに10月31日の本日!
みなさん知ってのとおり『ハロウィン』でございますよ~!

ハロウィン_1443746778-1024x724

我ら大阪ミナミの住人にとってはわりと身近なハロウィンイベント。
アメ村が仮装した人々で溢れかえる日ですね~。

 

 

 

ハロウィンといえば、仮装はもちろん、カボチャのイメージも強いですよね?

というわけで、ここらでひとつ、すごいカボチャアートを見つけたのでご紹介。

ハロウィンにちなんで作られるかぼちゃのランタン「ジャック・オ・ランタン」だそうです。

それがこちら。

 

pumpkin_art_05

すごすぎ~~~~~~~~~~!

そして表情がとてもいい!

この作品を手がけたRay Villafane氏のサイトはこちら。

 

————————————————————————————————-

 

というわけで、ハロウィンなので、我らE-AN Designのデザイナー3名もせっせとメイクアップさせていただきました。

服装までばっちりキメるにはド平日の真っ昼間すぎたので主に顔面の方を精一杯それっぽくさせていただきました。

 

 

halloween2

halloween1

S__8699923

 

▼ コンセプトは

SAORIさん(写真右):ネコ
megumiさん(写真中央):悪魔
なとちん(私です):ドラキュラがやりたかったが最終オカマ

halloween3

 

写真撮影でワイワイしました~。

もうちょい装飾があればもっと良かったですが、充分楽しめましたよ!

 

halloween4

 

 

そして現在、この顔でpcに向かって黙々と仕事をしておりますよ~。

この顔でデザインに頭を悩ませたり、備品配達の受取をしたり、外注業者に納期の確認電話をしたり、コンビニにごはんを買いに行ったりしますよ~。
チャリンコも漕いじゃいますよ~。

自己満足を極めておりますよ~。

 

4573185309894

出典:https://item.rakuten.co.jp/auc-taiyou-sya/4573185309894/

 

halloween5

というわけで、年に一度のイベント、楽しい気分を味わえた制作部なのでした!

みなさんも良きハロウィンをお過ごしくださ~い!

以上なとちんでした(∵)ノ

 

 

 

 

~おまけ~
撮影オフショット。

halloween6

ホワイトボードが低かったのでがんばるの図。

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

  1. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回
  2. 制作部主任SAORIの『料理と怖いモノ』の時間
  3. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…
  4. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  5. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター2
  6. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  7. 2017年6月度毛利賞発表
  8. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター

関連記事

  1. 新年おめでとうございます。
  2. 11月度毛利賞発表
  3. 写真展『To the New World -18歳の可能性-』開…
  4. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  5. 漫画で広告
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…
  7. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回
  8. オーダースーツ専門店オープンにつき事務所レイアウト変更!
PAGE TOP
Top