制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間

おはこんばんちは〜SAORIです。
今回のテーマは「気分の上げ方」自分が毎回1年で1番楽しみにしてるイベント、ハロウィーンがもう終わっちゃいましたね。悲しいなぁ。
更に悲しいことに、最近ずっとdtvで観てた「ちびまる子ちゃん」の1期と2期、もう観終わっちゃいます。俗に言うちびまる子レスってやつになりかけてます。好きなアニメとかドラマの最終回を観終わった後の虚無感ってなんとも言えないものがありますよね。

さて、ちょうどそんな事が理由で落ち込んでる自分に相応しい、気分の上げ方!

1.動画を見る
最近ずっと帰宅したらまずdtv(月額540円)かAmazonプライム(年間3,900円)で動画を観る!この時間が1番最高〜。最近、観続けてたドラマは
・僕たちがやりました
317000006

“そこそこ”楽しい毎日を送っていた若者4人が、ある事件をキッカケに”いたずら心”で復讐計画を立て実行する。が、それが大事件に。その後の逃亡、仲間割れ、新たな出会いに翻弄されながらも必死に生きる青春ストーリーである。

・Nのために
26212

まず、ある夫妻の殺人事件現場の、ほぼオチから始まるのがこのドラマのおもろいところ。でもその描写も謎をいくつも残したまま本編へ。観れば観るほど謎が明かされていく、うちが大好きなパターンのストーリー進行。”N”がつく登場人物が複数出てきて、それぞれが自分が想うNのために、嘘を塗り固めていくミステリードラマ。

この2つは窪田正孝にハマっててたどり着いた作品w

2.カラオケ
unnamed
ちょいちょい今までのブログでも発言してたね、カラオケ大好きアピール。こればっかりは譲れん!!!カラオケならばオール連続×2でも出来る気がする。
カラオケ屋に行くのがめんどくさい、お金使いたくないって時はカラオケアプリ。「Sing!」っていうアプリが有能。通話とか出来るイヤフォンがあれば無問題!ホンマにマイクで歌ってるみたいなエフェクト使えるし、全然知らん人とコラボも可能〜しかも有名な外国人の歌手の人までいるwwwマンションのお隣さん、大声で歌ってうるさくてスンマセンって感じ。

3.過去の写真を見漁る
携帯のデータとかSNSに載ってる昔の写真観ると自然と顔がほころぶw見るたびに自分老けたな〜思うけど年相応に、中身は良い意味で変わらない人間でありたい。です。ます。

4.通販サイトでウィンドウショッピング
とにかく通販が大好き。主に楽天とZOZOTOWNとメルカリ、オタマート、Creema。この5つは外せねぇ!色んな服とかアクセサリーとか見漁って、自分が装着した時のこと妄想して満足する。寝る前とか、動画に集中して目疲れた時はこれにシフトチェンジして、結局また目疲れる。

気分の上げ方って言っても、気分が落ち込むことってあんまりないんですけどねっっっっっっっ!←

最後に、気分があがる曲をペタリ。(っつってもちょっとローテンションな曲の方が基本的に好物です)


大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 台風21号
  2. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター
  3. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…
  4. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!
  5. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回
  7. 2017年7月度毛利賞発表
  8. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】

関連記事

  1. 世界一孤独なクジラ
  2. 制作部主任SAORIの『デザインとは』の時間
  3. オリジナルフィギア作れます☆
  4. megumi好きなことをぼやく-vo.7-
  5. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  6. 制作部なとちんのツボデザインVol.5
  7. 制作部主任SAORIの『今年の抱負』の時間
  8. 夏!大阪「二色の浜」にてBBQ!!
PAGE TOP
Top