気分の上げ方【担当:制作部めぐみ】

はい、こんにちは!megumiです。
今日はダラダラ話さずに即行今回のお題に行きます♪

『気分の上げ方』

①好きな音楽を聴く

仕事から帰ったらまずテレビじゃなくて、まず音楽をかけますね(笑)音楽を聴きながらご飯食べたり、スマホをいじったりしている時間が癒されます。あとはお風呂に入りながら、防水のスピーカーを持ち込んでBluetoothで聴くというやり方で最高の癒しを味わうのです。そしてたまにするのが、ヘッドホンで爆音で曲をかけながら細かい音まで聴いて味わうという…スマホやイヤホンでは聴こえない音がヘッドホンやと聴こえるんですわ。そしたら新たな発見があるんです。え、こんな音が間に入ってたんや!みたいな。なんだかマニアックになってきた(笑)

ちなみに載せてるミュージックビデオは『米津玄師×菅田将暉』の今私の中でかなり熱い2人の最高のコラボ曲です。

②猫&インコ動画

上の続きになりますが、帰って音楽をかける、そして猫とインコの動画を見漁るのが日課になっています。言ってて恥ずかしいわ。昔は犬派やったのに、猫の気まぐれ具合が可愛く思えて気づけば猫派に転じていました。そしてインコは昔セキセイインコを飼ってたこともあって大好きなのです。将来的には絶対に猫のいる生活をすると決めています笑

③散歩

1E6A8FE3-6A8D-4060-8978-10756AAA0650
一日中家にいる時は外の空気を吸いたくなるので、よく近所を30分~40分ほど散歩します。大阪に引っ越してくる前からウォーキングは好きで、毎日歩いたりしておりました。最近寒くなってきてかなりおざなりになってますが…。。もちろん音楽を聴きながら歩くと最高の気分転換になります。

写真は地元でウォーキングしてた時の景色です。滋賀県は空が広くて気持ち良いです。

こんな感じです♪これは余談ですが、甘いものを食べるのも気分が上がります。カフェとかも良いですね♪♪
ではまた!megumiでした。


大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 制作部主任SAORIの『料理と怖いモノ』の時間
  2. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  3. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター
  4. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…
  5. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター2
  6. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  7. 12月度毛利賞発表(こっそり十日戎の写真も…)
  8. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…

関連記事

  1. 【2月度企画】卒業・・・?【担当:制作部なとちん】
  2. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  3. 【1月度企画】今年の抱負【担当:制作部なとちん】
  4. キルロイ参上
  5. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター2
  6. 制作部なとちんのツボデザインVol.5
  7. 9月達成賞&ご飯会
  8. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
PAGE TOP
Top