12月なので今年を漢字一文字で表してみた【担当:ゆかっち】

皆さんこんにちは。E-ANDesignのほぼ事務担当ゆかっちです。

今回のブログテーマは!!!!!!!

・2017年を漢字一文字で表すなら?
・来年への意気込み    
でーす。

まずは、
2017年を漢字一文字で表すなら?
kannzi

」です!

イーアンデザインは、どんどん新しい事を取り入れる会社です。
そして、今年もいろんなことをさせてもらっているので、「学」だと思いました。新しい初めての事をしていると、失敗もありましたが、できるだけすぐ相談し、随時解決し進歩するよう頑張ってます。今後も頑張ります|д゚)✌

日本で有名な毎年の漢字発表は、毎年12月12日の14時ごろに京都の清水寺で発表されているそうです!
昨年の2016年の漢字は「金メダルラッシュ」や「政治とカネ」にまつわる不正運用が話題になり、選ばれた漢字は、【金】でしたが、今年は何でしょうね~~?

アメリカの大統領が新しく就任されたり、新発売のニンテンドースイッチが流行ったりしたので、
【新】と予想してみます(*^^*)
別れ(なとちん)があれば出会い(ネコ飼う)もある。何かが終わっても、、新しい事が始まります!
さみしいからってうじうじしていられませんね!
後悔しないように、いろんなことに取り組んでいきたいと思います!

続きまして、、
来年への意気込みです!

7f8a6483245cc0a226025b165c612b4b_t
目指せ爆速レベルアップ~~↑

新しい事にどんどんチャレンジできるように準備し、今後も冷静に、間違いはないか、勘違いをしていないか等確認しながら丁寧に進めていきたいと思います。
私生活でも新しい家に引っ越すので、気持ちを切り替えて楽しみたいと思いますっ◎
引っ越しって大変なんだね。物件探し&下見は楽しかったけど♪
aruku-w
ではまた☺

*******

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間
  2. 【HAPPY HALLOWEEN!!】制作部、仮装するの巻
  3. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  4. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  5. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  6. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター2
  7. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
  8. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間

関連記事

  1. 【19歳の方へ】成人式をオーダースーツで最高の思い出に
  2. megumi好きなことをぼやく-vo.4-
  3. 台風21号
  4. 夏!大阪「二色の浜」にてBBQ!!
  5. 全体会議&5月度達成賞
  6. 5月から制作部にてお世話になります!
  7. 【インスタ】おしゃれな写真上げまくり【随時更新中】
  8. 制作部主任SAORIの『社長の誕生日』の時間
PAGE TOP
Top