2017年の漢字&2018年にかける想い…【担当:制作部めぐみ】

はい、どうもです。心は永遠の20代でお馴染みのmegumiです。

2017年の漢字
2017年を表す「今年の漢字」が「」に決まりましたが、私の2017年を表す漢字一文字はズバリ「動」
動きました。行動も心も。揺れ動きました。実際の動きで言うとライブは4本。札幌1本、大阪3本。ライブだけ見れば少ない方ですね。そして事務所のお引越し。お酒の場への脚運び(笑)、そしてお金の少しかかる遊び。あとは秋からの試みを今も頑張って動いています。一人遊びも(ヒトカラ、ヒトリ居酒屋、ウォーキング、美容院行きまくり等)も。究極の出不精が頑張って外へ出まくった一年でした。動くことにより見える景色が広がって、面白い出会いとか、面白い出会いとか、、結局面白い出会いが色々ありました(笑)おかげでパリピ扱いを受けるハメにもなりましたが。。。でも昔からの友人たちには性格は変わってないって言われるので、根暗魂はまだまだ顕在のようです(笑)

札幌行く時の飛行機から見えた琵琶湖

札幌行く時の飛行機から見えた琵琶湖…あ、私滋賀県出身なので琵琶湖好きなのです。

 

来年への意気込み
「痩せる!」「健康的な食生活を送る!」「米津玄師のライブへ行く!」そして、、「派手な遊びも控えめに…お金溜めて、、、」みたいな。。しかしながら、、年明け早々に高橋優くんのライブに2本連続で行くので、、落ち着ける雰囲気は残念ながらありません(笑)

最近、米津玄師の声が好きすぎるmegumiでした。ではではまた次回にお会いしましょう♪♪

***********************************

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター
  2. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  3. 5月から制作部にてお世話になります!
  4. 春です【担当:制作部なとちん】
  5. 台風21号
  6. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
  7. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第2回(写真大量…
  8. 2017年5月度毛利賞発表

関連記事

  1. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  2. ブログはじめました(@-@;)
  3. 春といえば?【担当:制作部ゆかっち】
  4. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…
  5. 制作部なとちんのツボデザインVol.3
  6. 11月度全体会議&達成賞
  7. 気分の上げ方【担当:制作部めぐみ】
  8. 東京の同人イベントへ行ってみた
PAGE TOP
Top