【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞

おはこんばんちは、SAORIです。
4月2日(月)、毎月恒例!会社の全体会議が行われました!
全体会議とは…月初めにデザイン部、スタジオ部、エステ部、スーツ部の全員が揃って先月の見直しと今月の目標を発表する場です。

デザイン部 SAORI
304042saori

スタジオ部 TOKKUN
304042hukutoku

スーツ部 いっちー
304042ichishima

エステ部 ちかちゃん
304042chika

そして3月度の目標達成1位の部署は…

どぅるるるるるるるるるるるる。

drum

スタジオ部です!!!
おめでとうございまーす!
(めっちゃ悔しいですけどね←)

304042syou

こうして全部の部署で競い合いながら皆頑張っております。

この後にE-AN Designの皆でいつものご飯会をしたんですが、なんとなんと、スーツのリディアに新メンバーが加入しましたぁ!大前さんです!皆気軽に「まめ」って呼んであげてね♡

304042zenin

なんでそんなに馴れ馴れしいねん!って思ったそこの貴方、実は私とまめはリア友なんですよ。元アパレルでバリバリやってたまめの経験をぜひ我が社で生かして欲しいと、社長と一緒に猛烈アピールして入ってもらいましたw

そんなまめは人懐っこく、仕事にも情熱を持ってて、接客ならコイツの前に出るものはいない!ので是非ぜひ会いに来てあげてね〜♪
リディアのページはこちら

そんな新メンバーを加え、4月も頑張っていきますか〜
以上SAORIでした。


大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)
撮影スタジオE-studio(イースタジオ)
オーダーメイドスーツ専門店LYDIA(リディア)

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 2017年7月度毛利賞発表
  2. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回
  3. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター
  4. 2017年5月度毛利賞発表
  5. 【仮装写真】E-ANハロウィン
  6. ○○の秋【担当:制作部なとちん】
  7. 春です【担当:制作部なとちん】
  8. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間

関連記事

  1. 制作部主任SAORIの『七夕と恋』の時間
  2. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…
  3. 高島屋のショーウインドウ
  4. 65537角形
  5. 【インスタ】おしゃれな写真上げまくり【随時更新中】
  6. 出張の巻
  7. 気分の上げ方【担当:制作部めぐみ】
  8. 【19歳の方へ】成人式をオーダースーツで最高の思い出に
PAGE TOP
Top