全体会議&5月度達成賞

こんにちは!6月になりました!toyoです!
最近は、週に1度は雨が降るようになってしまいました。憂鬱ですね・・・。
更に、事務所の自転車が盗まれました。返して;

そんな事件の前に全体会議がありましたので、ご報告致します。
(写真を撮り忘れていました!以後、撮っておきますね!)
私、今回初めて参加させて頂きましたが、どの部署からも熱意を感じ
ました!!部署ごとに目標を立てましたが、私、新人としては、
出来る事を増やしていくという目標で頑張りたいと思います!
(春から新社会人または新しい職場の人、頑張りましょう☆)

そして、5月度達成賞は制作部でした!
おめでとうございます!!

その後のご飯会はなんとお寿司でした〜!!ウニ美味しかったです^^

 

IMG_3395

事務所の人と初めて集合写真撮りました☆

S__87441420

 

そして、楽しくお寿司を食べてるその後自転車がなくなる・・・🚲


大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)

撮影スタジオE-studio(イースタジオ)
オーダーメイドスーツ専門店LYDIA(リディア)

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  2. 2017年6月度毛利賞発表
  3. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  4. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  5. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  6. 【HAPPY HALLOWEEN!!】制作部、仮装するの巻
  7. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター2
  8. 5月から制作部にてお世話になります!

関連記事

  1. オーダースーツ専門店オープンにつき事務所レイアウト変更!
  2. 10月度毛利賞発表
  3. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  4. 世界一孤独なクジラ
  5. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  6. 【大阪市中央区】貸し会議室オープン!
  7. 春といえば?【担当:制作部ゆかっち】
  8. megumi好きなことをぼやく-vo.2-
PAGE TOP
Top