地震(2018/06/18)

こんにちは。toyoです。
6/18の7:58分頃、大阪で大きめの地震が起きてしまいましたね。
私の住んでる地域では震度5強が観測されました。
その時まだ自宅におり、本当に大きな揺れで驚きました。
本棚の本がほとんど落ちてしまったり、トイレの水が揺れで床に広がってしまったり、
結構散らかってしまいました。
幸い大きめの家具を突っ張り棒で固定していた為、怪我もありませんでした。
万が一の備えは本当に大切ですね・・・。

また事務所の方も特に被害はなく、安心しました。
ですが、北大阪の方では大変な被害があり、地震が原因で命を落とされてしまった人もいます。
ニュースなどで情報を知る度に心が痛みます。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

おすすめ記事

  1. 2017年6月度毛利賞発表
  2. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  3. 12月度毛利賞発表(こっそり十日戎の写真も…)
  4. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  5. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター2
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…
  7. 目を肥やそう会@怖い絵展
  8. 写真展『To the New World -18歳の可能性-』開…

関連記事

  1. 制作部主任SAORIの『春』の時間
  2. 【インスタ】おしゃれな写真上げまくり【随時更新中】
  3. ○○の秋【担当:制作部なとちん】
  4. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  5. あけましておめでとうございます
  6. 【19歳の方へ】成人式をオーダースーツで最高の思い出に
  7. 制作部なとちんのツボデザインVol.4
  8. 7月度達成賞&お盆前ご飯会
PAGE TOP
Top