夏!大阪「二色の浜」にてBBQ!!

こんにちは!制作部toyoです!

危険な猛暑が続く中、E-ANと取引先の方々と二色の浜にてBBQ大会をしてきました!!
最高にあつーーーーーく、お肉がとっーーーーーても美味しかったです!

S__19283975

毛利さんやSAORIさんは海で遊ばれてました!(間違えて購入した子供用ボートで↓)

ボート※イメージ

私も、影に隠れてたつもり何ですが運動部の中学生の様に焼けてしまいました・・・。

シミにヒヤヒヤするお年頃です・・・。

ドン●のお酒で小さなシャンパンタワーもしました☆

S__19283976

とにかく暑い中皆さんお疲れ様でした!!

 

 

 

 

おすすめ記事

  1. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  2. 【仮装写真】E-ANハロウィン
  3. 【HAPPY HALLOWEEN!!】制作部、仮装するの巻
  4. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  5. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!
  6. 台風21号
  7. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  8. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター

関連記事

  1. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  2. 制作部なとちんのツボデザインVol.6【癒しの回】
  3. megumi好きなことをぼやく-vo.8-
  4. な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】
  5. 今年の抱負【担当:制作部めぐみ】
  6. 12月なので今年を漢字一文字で表してみた【担当:ゆかっち】
  7. 【インスタ】おしゃれな写真上げまくり【随時更新中】
  8. 映画監督
PAGE TOP
Top