デザイン専門学校の卒業制作展に行って来ました〜

toyoです。お久しぶりのブログ更新です。
SAORIさんと母校の専門学校の卒業制作展に行って来ました!春風にあたりながら(雨も)
学校の校舎の展示の方ではなく、別会場の方に行きましたが…なんだか
懐かしいです!たった1年前同じように卒業制作展に参加していましたが、
もう遠い過去のような気持ちで見ていました。
学生らしく手作業で立体物を作った作品に、色んな思い出が過ぎりました・・・。(スプレーのりの散り方とか)
斬新な企画、計画性のある企画、どれも関心致しました。。。
(作品紹介したかったんですが、学生数人しかおらず、許可取れず)

S__22814726

色んなデザイナーの仕事を見れるのはとても面白いですよね〜
学生のように、もっと色んな事チャレンジしていかなければと、、(考)

ではまた次回

おすすめ記事

  1. 2017年7月度毛利賞発表
  2. 写真展『To the New World -18歳の可能性-』開…
  3. 2017年6月度毛利賞発表
  4. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  5. 制作部主任SAORIの『料理と怖いモノ』の時間
  6. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  7. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  8. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間

関連記事

  1. 世界一孤独なクジラ
  2. 夏!大阪「二色の浜」にてBBQ!!
  3. 【19歳の方へ】成人式をオーダースーツで最高の思い出に
  4. 私はこれで五月病を吹き飛ばすぜ【担当:制作部めぐみ】
  5. 10月度毛利賞発表
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…
  7. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第2回(写真大量…
  8. 写真展『To the New World -18歳の可能性-』開…
PAGE TOP
Top