お知らせ一覧

  1. スタジオの料金改定のお知らせ

    スタジオの撮影料金が変更になりました。詳しくは下記よりご確認よろしくお願い致します。http://e-andesign.com/photo/…

  2. LYDIA公式サイトオープン

    毎度オーダースーツLYDIAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。LYDIAのオーダースーツがネットで購入できる公式サイトがオープンしました。《LYDIA ONLINE SHOP》▷https://lydia-osaka.jp/…

  3. オーダースーツ 事業部の営業時間

    いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。オーダースーツ事業部「LYDIA」の営業時間は下記の通りになります。OPEN 13:00〜23:30 CLOSE定休日:火曜日》詳細はこちら…

  4. オーダースーツ事業部3月スケジュールが更新しました

    いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。オーダースーツ事業部「LYDIA」の4月スケジュールが更新しました。》詳細はこちら…

  5. オーダースーツ事業部3月スケジュールが更新しました

    いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。オーダースーツ事業部「LYDIA」の3月スケジュールが更新しました。》詳細はこちら…

  6. オーダースーツ事業部2月スケジュールが更新しました

    いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。オーダースーツ事業部「LYDIA」の2月スケジュールが更新しました。》詳細はこちら…

  7. オーダースーツ事業部1月スケジュールが更新しました

    いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。オーダースーツ事業部「LYDIA」の1月スケジュールが更新しました。》詳細はこちら…

  8. 年末年始休業のご案内

    年末年始のお知らせ平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。合同会社E-ANDesign,E-studio,LYDIA心斎橋店では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。年末年始休業期間:2019年12月29日(日)~2020年1月3日(金)2…

  9. オーダースーツ事業部12月スケジュールが更新しました

    いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。オーダースーツ事業部「LYDIA」の12月スケジュールが更新しました。》詳細はこちら…

  10. オーダースーツ事業部11月スケジュールが更新しました

    いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。オーダースーツ事業部「LYDIA」の11月スケジュールが更新しました。》詳細はこちら…

PAGE TOP
Top