今年の抱負【担当:制作部めぐみ】

ご無沙汰しております。megumiです。
私の今年の抱負は「自分発信」です。

これまでデザインとは全く別の職種で働いてきた仕事人生、基本的にあまり仕事自身に深い考えなど持ち合わせていませんでした。やらにゃならんことをこなすことしか考えていませんでした。非常に保守的と申しますか。

でも今年は違います。
昨年までは初めての職種、会社、仕事に慣れることに注視しておりましたが、今年は違います。
あらゆることに対して、深く調べて、深く考えて、「自分なりにこうしたら良いのではないか」
「とりあえずこれで始めてみよう、ダメだったら別の方法を考えよう」という前向きな姿勢にスイッチしております。

自分発信は“自己顕示”とはまた意味が違います。自分自身を顕示するのではなく、自分から物事(テーマetc…)がどうやったらプラスに働くか(解決できるか)を考え、発信、提案することに意味があるのだと思います。

今年は頑張るぞ。
以上megumiでした。

おすすめ記事

  1. 目を肥やそう会@怖い絵展
  2. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
  3. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  4. 台風21号
  5. 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】
  6. 2017年5月度毛利賞発表
  7. 制作部主任SAORIの『料理と怖いモノ』の時間
  8. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間

関連記事

  1. megumi好きなことをぼやく-vo.4-
  2. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…
  3. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…
  4. 8月度毛利賞発表
  5. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  6. 「毎月15日」は〇〇〇〇〇〇の日
  7. 高島屋のショーウインドウ
  8. 制作部主任SAORIの「ハジメマシテの時間」
PAGE TOP
Top