今年の抱負【担当:制作部めぐみ】

ご無沙汰しております。megumiです。
私の今年の抱負は「自分発信」です。

これまでデザインとは全く別の職種で働いてきた仕事人生、基本的にあまり仕事自身に深い考えなど持ち合わせていませんでした。やらにゃならんことをこなすことしか考えていませんでした。非常に保守的と申しますか。

でも今年は違います。
昨年までは初めての職種、会社、仕事に慣れることに注視しておりましたが、今年は違います。
あらゆることに対して、深く調べて、深く考えて、「自分なりにこうしたら良いのではないか」
「とりあえずこれで始めてみよう、ダメだったら別の方法を考えよう」という前向きな姿勢にスイッチしております。

自分発信は“自己顕示”とはまた意味が違います。自分自身を顕示するのではなく、自分から物事(テーマetc…)がどうやったらプラスに働くか(解決できるか)を考え、発信、提案することに意味があるのだと思います。

今年は頑張るぞ。
以上megumiでした。

おすすめ記事

  1. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  2. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間
  3. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  4. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第2回(写真大量…
  5. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  6. 2017年7月度毛利賞発表
  7. 2017年はこんな年でした&来年への意気込み【担当:制作部なとち…
  8. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!

関連記事

  1. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  2. LYDIA商品券販売開始
  3. 食と怖いもの
  4. 今日は十五夜ではない&過ぎ去りし夏について【担当:ゆかっち】
  5. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  6. 5月から制作部にてお世話になります!
  7. 【大阪市中央区】貸し会議室オープン!
  8. 制作部主任SAORIの『ミナミのオススメBAR』の時間
PAGE TOP
Top