七夕なので恋バナらしい【担当:ゆかっち】

皆さんこんにちは。E-ANDesignのほぼ事務担当ゆかっちです。

初めてやった、酵素ドリンクのファスティングで4キロ減ったどー!!この調子でがんばるぜー!
今回のお題は、「七夕なので恋バナ」らしいです。なので、今から恋について、思い出しまーす!

…うーむ

…うーむ

 

恋と言えば、、恋ダンス!!!!違うかw
 
   
try-amanogawa-youkan-010
まぁー七夕のこともいつも通りよく知らないもんで、調べたよ。(興味ある行事ごとは、プレゼントもらえるか、休みの日)

簡単に言うと、中国の伝説で、織姫と彦星は結婚したんだけど、ラブラブなり過ぎて、2人とも仕事しなくなって、織姫のおとんが怒って引き離して離婚したんだけど、今度は逆に悲しすぎて仕事しないもんで、ちゃんと仕事するなら、一年に一回は会っていいよって話のようです。

↑関係ないけど、この画像きれい・・・。

l_e_event_530
ラブラブになり過ぎも大変ってことですね。
 
はたまた、お互いの好き度が違ってもうまくいかないし。
さらには、近くで、相手のことを知れば知るほどいやになる人も多いみたい。
 
 
 
 
download
そういや韓国では、七夕の夜は雨になるって言われてるらしいんですよ!
なんでかって、織姫と彦星が会えて嬉し泣きしてるらしいですわ。あはは(‘ω’)
でもそういえば、雨の時よくあるね!
 
伝説とか、神話とか、言い伝えとか、どうやって始まり広まったのか、不思議ですね。
  
 
 
 
 
それでは、
誰が興味あるのか謎すぎる、質問コーナー!!!クマ―

hate1

【質問】
Q1.これがないと好きにはならない!という必須条件は?
おもろさ、怒らない

Q2.何フェチ?
声、背中

Q3.キュンとするしぐさは?
重い物を運んでくれる時

Q4.普段と彼氏の前ではどう変わる?
いつもより、よく笑い、眠くなりがち

わりと簡単にキュンとしますね!!重いもの持ってくれる人ありがとう。宅配便のおじさんありがとう。ではまた(・´з`・)

***********

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

完成図
夏なら圧倒的に「うちわ広告」がオススメ!発注たくさん入ってます!

おすすめ記事

  1. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター2
  2. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  3. 春です【担当:制作部なとちん】
  4. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  5. 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】
  6. 目を肥やそう会@怖い絵展
  7. 【HAPPY HALLOWEEN!!】制作部、仮装するの巻
  8. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回

関連記事

  1. 年末年始休業のお知らせ
  2. 「毎月15日」は〇〇〇〇〇〇の日
  3. E-ANDesign代表の毛利です。
  4. オーダースーツ専門店オープンにつき事務所レイアウト変更!
  5. 制作部なとちんのツボデザインVol.6【癒しの回】
  6. 制作部主任SAORIの「ハジメマシテの時間」
  7. オーダーメイドスーツ専門店「LYDIA」心斎橋店2月末オープン!…
  8. デザイン専門学校の卒業制作展に行って来ました〜
PAGE TOP
Top