2017年6月度毛利賞発表

こんばんはどうも~

7月に入って早1週間。
月末に払わねばならん家賃のことをすっかり忘れ去っていて、きのう督促状がポストにインされておりましたダメ社会人、なとちんが書かせて頂きます。

大家さん好きやから嫌われたくない・・・。
あ、家賃はすぐ払いました。(1週間遅れ)

 

 

ところで、みなさんもうクーラーつけてますか?
私はすでに誘惑に負けてしまっております。

とは言っても、ここのところ死ぬほど暑い日ってあんまないですよねぇ。
どうした夏。

7月って言ったらもうかなり夏なイメージだったんですけど、あれ?
去年とかどうでしたっけね。。。?

梅雨もよくわからんままに過ぎたし、地球大丈夫ですかね。

 

・・・まあ地球の心配する前に、自分の社会生活を心配することにします。
大家さんに会ったらきまずいなぁ・・・。

 

さて今回も相変わらずどうでもよい上に長い前置きはさておき、本題ですお待たせしました。

ここで報告するのは今回で2度目となる「毛利賞」。
その結果を発表したいと思います~!

■5月度はコチラ

6月度の毛利賞は・・・

 

 

 

 

 

どーん!!!

 

mourisyo_6

 

まさかのSNOW。現代技術フル活用。

見事グランプリを獲得した奥田氏(megumiさん)の希望により、現代技術に甘んじました。

まあ疲れ果てた顔面出すのつらいですからね。女子ですから。きっと見てくれる側のみなさんにとっても(視覚的に)つらい1枚となってしまいますしね。
なるべく綺麗な状態をお届けしようという奥田氏の思いやり、さすがです。

 

 

というわけで、6月度毛利賞は奥田氏でした~!パチパチ!

 

 

~P.S~

ぜんぜん別の日に、毛利賞とも関係なく、毛利さんから制作部へ差し入れが・・・!

IMG_3708

生クリームが凄まじいメロンパンでございます。

女子力~~~。

皆の仕事で疲れた身体に生クリームが沁み渡りました。

 

 

以上、なとちんでした。
ありがとうございました!

それではまた次回!


大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。 名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)完成図夏なら圧倒的に「うちわ広告」がオススメ!発注たくさん入ってます!

おすすめ記事

  1. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!
  2. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…
  3. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  4. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  5. 【仮装写真】E-ANハロウィン
  6. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞
  7. 12月度毛利賞発表(こっそり十日戎の写真も…)
  8. 制作部会議でのプレゼンを行いました!

関連記事

  1. 8月でございます【担当:制作部なとちん】
  2. 年末年始・休業日のお知らせ
  3. 目を肥やそう会@怖い絵展
  4. 自作料理と怖いものの話【担当:制作部めぐみ】
  5. 制作部主任SAORIの『五月病対策』の時間
  6. 制作部なとちんのツボデザインVol.4
  7. 去年の夏の思い出とか…【担当:制作部めぐみ】
  8. 【仮装写真】E-ANハロウィン
PAGE TOP
Top