2017年5月度毛利賞発表

こんばんは~。制作部なとちんが書かせて頂きますどうも。

ついに梅雨入りしちゃいましたねー。本日もなかなか降っておりましたね。
雨の日はどうも気分が上がらないのはやっぱり、人間も日光を浴びることが大切なんだという証拠なんですかね。
太陽ってすごいですよね。植物も動物も人も元気にするし、何より照らす力がハンパない。しかも暑い。ほんでデカイ。

solar_08
ちょっと、画像で調べてみたら、太陽ってこんなにデカイんですか?え、すごくないですか?
そりゃ強いわ。

もう梅雨の話どっかいっちゃいましたけど、まあいいでしょう。

 

さて今回の本題。
E-AN Designの我々制作部では、1ヶ月の間にこなした制作物の数(とその他もろもろ)が一番多かった人にご褒美として「毛利賞」という名の金一封が頂けるという、ナイスなレースが毎月行われています。

そしてこの毛利賞を獲得した人を中心にしてみんなで写真を撮って、オフィスに飾ってるんですが、どうせならこれからはこのイベントもブログで報告しようぜとなったわけです。

特に文字で説明することも多くないので、基本的に私の無駄な前置きの方が長くなる気しかしませんが・・・
今後は毎月報告していくことになりましたので、よろしくどうぞ。

 

ではそんなわけで、今回の毛利賞を発表します。
2017年5月度の毛利賞は・・・・・

 

 

 

 

 

どーん!

IMG_3420

吉井さんでした!!!

おめでとうございました~~~!

 

毛利さんの案で、家族写真風でお届けいたしました。

 

それでは、制作部一同、来月もがんばります!

ありがとうございました!


 

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 5月から制作部にてお世話になります!
  2. 春です【担当:制作部なとちん】
  3. 制作部主任SAORIの『料理と怖いモノ』の時間
  4. な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】
  5. 【HAPPY HALLOWEEN!!】制作部、仮装するの巻
  6. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間
  7. 2017年6月度毛利賞発表
  8. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間

関連記事

  1. E-ANDesign代表の毛利です。
  2. 11月度毛利賞発表
  3. 出張の巻
  4. 台風21号
  5. 制作部なとちんのツボデザインVol.5
  6. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  7. 夏!大阪「二色の浜」にてBBQ!!
  8. 気分を上げる方法【担当:ゆかっち】
PAGE TOP
Top