七夕当日ですってよ!【担当:制作部めぐみ】

こんにちは!megumiの順番が回ってきました。皆さま蒸し蒸しする梅雨をいかがお過ごしでしょうか?
私は髪の毛も頭の中も暴発しておりますw

さて今回のテーマは「七夕と恋バナ」ということで…。そうですねぇ…特に話すことはありません。今日が七夕当日であるということだけですww1年に1回しか会えなくて、会いたくて会いたくて震える彦星も私には特におりません。でも気になるのはお空の様子です。天の川は是非とも見たいと毎年思っていますが、たいがい天気が悪くて見えなかったりします。
stars_night_milky_way_trees_596877

日本では、夏と冬に天の川が南北に頭の上を越える位置に来る。これをまたいで夏には夏の大三角が、冬には冬の大三角が見える。他の星も天の川の周辺に多いので、夏と冬の夜空はにぎやかになる。
出典:Wikipedia

いや、七夕じゃなくても見れるやんって。でもね、、やっぱり七夕に見たいじゃないですか。←そういうとこだけ女子ぽい。

あ、前置き長くなりましたが、今回は質問があったので回答してみます☆

問1.これがないと好きにはならない!という必須条件は?

思いやり、ちょっと強引(引っ張ってくれる)
問2.何フェチ?

ごつごつと骨ばったタバコの臭いが染みついた手、血管
問3.キュンとする仕草は?
色々とスムーズであったり、サプライズされたり、遠いのに迎えに来てくれるとか、好きな人の自分に向けられた笑顔とか…。
問4.普段と彼氏の前ではどう変わる?
基本は変わらない。あまり喋らない。二人きりの空間以外ではイチャついたりしない。

変な事言ってませんよね?淡泊に見えますが、実際はそうでもありません。
さて、さらっと流して、おすすめの恋ソングはこちら▼▼▼

以上megumiでした♪良い七夕を☆☆☆


大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。

おすすめ記事

  1. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  2. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞
  3. 打倒、5月病。【担当:制作部なとちん】
  4. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第2回(写真大量…
  5. 2017年6月度毛利賞発表
  6. 制作部主任SAORIの『料理と怖いモノ』の時間
  7. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  8. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間

関連記事

  1. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞
  2. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  3. 制作部主任SAORIの『エステMENU』の時間
  4. 高島屋のショーウインドウ
  5. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…
  6. ○○の秋【担当:制作部なとちん】
  7. megumi好きなことをぼやく-vo.7-
  8. megumi好きなことをぼやく-vo.1-
PAGE TOP
Top