夏は花火推し【担当:ゆかっち】

皆さんこんにちは。E-ANDesignのほぼ事務担当ゆかっちです。

8月に入り、いろんなところで、花火大会やってますね!
とっても便利なサイトがありました。まだまだ花火、ありますよ!
https://hanabi.walkerplus.com/

某ウォーカープラスの全国花火人気ランキングがこちら!!
1位 足立の花火(東京)
2位 芦屋サマーカーニバル(兵庫県)
3位 隅田川花火大会(東京)
4位 天神祭奉納花火(大阪)
5位 百色で彩る八王子花火大会(東京)

大阪で有名な天神祭奉納花火は、4位にランクイン!
私の自宅から見えるPLの花火10位にランクインしてました。

2017/8/4以降の大阪の花火の予定は・・・♪

▽第29回なにわ淀川花火大会
場所:新御堂筋淀川鉄橋より下流国道2号線までの淀川 河川敷
日時:2017年8月5日(土) 19:40~20:40
公式サイト:http://www.yodohanabi.com/

▽SUMMER SMILE IMPACT 2017~新しい事へのチャレンジ~
場所:大阪府堺市堺区 / 大浜公園 市民広場
日時:2017年8月20日(日) 20:00~21:00
詳細載ってるサイト:https://www.makuake.com/project/summersmileimpact/

いや~夏の風物詩である、花火。見たいですね。
PL以外見た事ないので、ぜひ違う花火も一生のうちには見ておきたいものです。
しかし、有料席は7、8千円とか結構しますね。
それでも売れてるので、かなりきれいなんでしょうかね~。
いつか有料席で見てみようかと思います!

*********** 

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

▽暑くてうちわほしくないですか?
こちらの店舗様のうちわをE-ANDesignで制作。お店にいけばもらえるかも♪
724x1024
http://oreno-web.jp/2017/05/15/ramen_shishio/

クーポンありなので要チェック♪

おすすめ記事

  1. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  2. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  3. 台風21号
  4. ○○の秋【担当:制作部なとちん】
  5. 【仮装写真】E-ANハロウィン
  6. 制作部主任SAORIの『料理と怖いモノ』の時間
  7. 春です【担当:制作部なとちん】
  8. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…

関連記事

  1. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  2. あけましておめでとうございます
  3. 5月病について考えてみた【担当:制作部ゆかっち】
  4. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  5. megumi好きなことをぼやく-vo.1-
  6. 大阪ミナミ応援プロジェクト支援中
  7. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  8. 2017年5月度毛利賞発表
PAGE TOP
Top