な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】

どうもこんばんは~
制作部なとちんでございます。

もうそろそろ涼しい日もちょいちょいあったりして、夏も過ぎつつある感を感じる事も多い今日このごろ。
短いですよねぇ夏って。

昔はけっこうなんでもよかったんですけど、なんだか歳を重ねるにつれ、その季節ならではのイベントを楽しみたいという欲が出てきまして。
これめぐねぇも言ってましたが、「長い人生でその瞬間はたった一度きりで、二度と戻らない」的な価値観に私も共感するようになってきたんですよ。歳とって。

二度と同じ瞬間を過ごせないということは、季節はもちろん、いまこの瞬間の一瞬だって、過ぎちゃったらもう過去のもんになっちゃうんですもんね。そう考えたら、やっぱやりたいこと・できることは出来る限りやっときたいですよね。

実は哲学とか自己啓発とかわりと興味あるんで、そういうロジックをテーマに友達と話すのとかすごい好きです。お互いに人生についてけっこうクソ真面目に考えながら、答えのない話で盛り上がったりしんみりしたり。
「こういうのもたまにはええなぁ」みたいなね。
そういうのがあると、みんな一生懸命生きてるんやな~って嬉しくなるんですよねぇなんか。人生大変だけども、考えながら、悩みながら、なんとかやってるんやな~みたいなね。んで、自分もがんばるぞ~みたいなね。

夏ってそういう雰囲気が一番濃くなる季節なんじゃないかなぁと思うんですよね~。

 

BlRqh43CEAIYjUi

 

がんばりましょー。

 

 

さて、それでは本題に。
ローテーションでまわしているこのブログもまた一周したので、9月度のお題を発表したいと思いまーす。
9月度はこちら↓

もし夏休みがあったら何したかった?(1ヶ月)
・この夏一番思い出にのこったこと

この2つでございます~。

というわけで、私もさっそく考えてみました。

 

■もし夏休みがあったら何したかった?

なんやかんや家でのんびりすると思います。
いま1人暮らしなんですけど、ペットのお世話があるんで長期間家を空けられないんですよね。というか、預けるなりすれば空けられるんですが、なんせ可愛くて仕方がないもんで、とにかく一緒にいたいんですよね。笑
あとは、自分だけが休みだったとしても、まわりはみんな仕事ですし、一緒に旅行とかきついと思うんですよね。そうなるともう我が家か実家となるわけですもんね。
特別予定を入れなくとも、1ヶ月ものんびりできるなんて夢のようです…。

仮にペットがいなかったら、どっか遠いとこにドライブで弾丸旅行したかったですかね。
ちょっと前に映画「モーターサイクルダイアリーズ」を観たんですけど、バイクでめちゃめちゃ遠いところに行くっていうあの感じ、すごい良かったです。

51MAS11MEZL
出典:https://www.amazon.co.jp/

 

■この夏一番思い出にのこったこと

これはもうやっぱり、それっぽいイベントですよね。
夏らしいやつ。

IMG_3719

IMG_3720

IMG_3725

▲潜水艦BARに行って大興奮しました。
あれ?夏関係なくない?

IMG_3793

IMG_3796

▲キャンプとバーベキューしました。
これは夏らしい!

IMG_3882

IMG_3884

IMG_3883

▲天神祭行きましたね~
ここでもSAORIさんがブログあげてくれてます↓

 

 

このお肉激うまでしたね~。

IMG_3930

▲はじめてのIKEA。
インテリアフェチな私には天国でございました。あんまゆっくり見れなかったので再チャレンジを目論んでおります。

IMG_4039

▲淀川の花火大会。
出ました夏らしいやつパート2。

もっと川の方から写真撮らんかいってね。

IMG_4287

▲夜景見に行ってきました。
しかしもう山の夜はほんと肌寒いくらいでしたね~。

 

写真つきでとなるとこんな感じなんですが、他にもいろいろ楽しいことさせてもらいました。
良き夏でしたね~。

いちばんは選べないので、まあここに載せてないことも含め、2017年の夏そのものがまるっと良い思い出になりそうな感じということで!
まだ夏終わってないですけどね~~!

 

というわけで、最後に恒例のおすすめソングをば。

 

では、のこり少ない夏も楽しむぞ~!
なとちんでございました(・3・)♪

 

 


 

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

サマーセールまだまだやってます♪♪
summersale20170516

おすすめ記事

  1. 制作部主任SAORIの『料理と怖いモノ』の時間
  2. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞
  3. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター
  4. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
  5. 【HAPPY HALLOWEEN!!】制作部、仮装するの巻
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回
  7. 【仮装写真】E-ANハロウィン
  8. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第2回(写真大量…

関連記事

  1. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第2回(写真大量…
  2. 私はこれで五月病を吹き飛ばすぜ【担当:制作部めぐみ】
  3. お盆休業日・夏季休業日のお知らせ
  4. オーダースーツ専門店オープンにつき事務所レイアウト変更!
  5. 【大阪市中央区】貸し会議室オープン!
  6. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回
  7. megumi好きなことをぼやく-vo.5-
  8. 新年の挨拶
PAGE TOP
Top