E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)

どうもこんばんは~
またしてもなとちんが更新させて頂きます~。

もうそろそろみなさんも覚えてくれ…もしくは楽しみにしてくれてるはずの、E-AN恒例イベント「E-ANスタッフ交流食事会イベント(ごはん会)」を開催いたしましたので!そのもようをご報告させて頂こうかと~!

今回のごはん、想像以上に家庭的でしたよ~!

ではさっそく!

 

まずはこちらも恒例、全体会議がありました~。

 

■ 全体会議

IMG_4331

IMG_4332

▲制作部→営業部→スタジオ部の順に、8月度の成果を発表。
スタジオ部の写真を撮り損ねてしまいました~森田さんスミマセン!

その後、またまた恒例の『各部署対抗バトル(目標達成率・売上げ等でトータル一番会社に貢献した部署には社長の毛利さんから金一封が!)』。
今回、まったく想像すらしていなかったんですが、まさかの我々制作部が1位に輝きました~!いえーい!

IMG_4364

IMG_4346

▲写真が妙な光り方をしておりますが、金一封は制作部メンバーでわけわけさせて頂きました~。
苦しい生活(決めつけ)に少しばかりの潤いが…!
ありがとうございます!

 

その後、会議らしい会議をして閉会。
今月もがんばりましょう~!

 

 

 

■ ごはん会

会議後、お待ちかねのごはん会開催!

今回の担当はこちらのお2人です↓

IMG_4363

▲営業部ゆーじさん&制作部吉井さん(SAORIさん)コンビ!
(あ、料理が写ってしまっている…!)

今回は(もはやネタバレしてますが)何をクッキングするんでしょーか!

IMG_4360

IMG_4361

▲順調にクッキングしております~

IMG_4359

▲これはもしや…あの…!?

IMG_4362

豚汁だ~~~ !

IMG_4358

▲めっちゃ具だくさん!
この日はなかなか涼しかったので、E-ANスタッフたちは豚汁で体を温めることができました~。
会社にいながらおうち感がスゴイ!

IMG_4341

▲他にも揚げものが数種類!
この雑多な感じ、E-ANらしいですねぇ~!
あとコシヒカリの主張がスゴイ!

 

…というわけで、第5回ごはん会も大成功にて幕を閉じました!
お次も楽しみですね~!

以上なとちんがお届け致しました!
次回もお楽しみに~!


 

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

サマーセールまだまだやってます♪♪
summersale20170516

おすすめ記事

  1. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…
  2. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  3. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  4. 写真展『To the New World -18歳の可能性-』開…
  5. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第1回を行いまし…
  6. な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】
  7. 目を肥やそう会@怖い絵展
  8. 5月から制作部にてお世話になります!

関連記事

  1. 2017年6月度毛利賞発表
  2. 今年の抱負【担当:制作部ゆかっち】
  3. 大阪ミナミ応援プロジェクト支援中
  4. 5月病について考えてみた【担当:制作部ゆかっち】
  5. 打倒、5月病。【担当:制作部なとちん】
  6. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター2
  7. 春です【担当:制作部なとちん】
  8. 【記事担当:毛利(社長)】
PAGE TOP
Top