制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間

おはこんばんちは。久々の投稿、SAORIです。
月1のテーマブログ更新日がキター。12月のテーマはこれだ〜

・2017年を漢字一文字で表すなら? 
・来年への意気込み

まずは今年を振り返ってみよう 😎 
とにかく今年も新たな出逢いや初体験をたくさん経験できたかなと。仕事に関してもプライベートに関しても!初の大きなプロジェクトを任してもらったり、初のマッシュヘアをしてみたり、初の1人暮らしをしたり、その他モロモロ。27年生きててもまだ毎年毎年「初めて」がいっぱいで楽しい1年です。

この中でも1番刺激になったんはやっぱり1人暮らしかな〜実家に居る時と比べて全部自分でせなアカンし、更に給料の3分の1が家賃で飛んでいく中でのお金のやりくり。昔からナントカナルサ精神なんで、とりあえずナントカなってるけど『いつもでも、あると思うな親と金』を毎日ヒシヒシと感じてます 😐 

毎日のように飲み歩いてた日々が嘘のよう。出来るだけお金を使わないように、毎日家に引きこもって朝方までアニメ観たりゲームしたり←この辺は高校の頃に逆戻りwさて、余談やけど最近観たアニメを勝手に貼ろう。

色々考えた結果、漢字で1番当てはまるなと思ったんは『試』。自分をためすって意味でもあったし、新しい事をこころみるって意味でも。
kanji

年齢的なもんもあるんやと思うけど、今年は特に沢山の友達が結婚したり出産して新たな人生を歩んで頑張ってるのが印象的。でも、だからってうちも早く!って焦ったりとか、自分のペースが乱れるのは一番恐れてる事で、来年の意気込みとしては、今年みたいに色んな初めてを経験出来る年でありたい!そして周りの色んな変化にとらわれずにマイペースでありたい!って事で「変化を恐れない」にしたいと思います〜周りの皆から「さおりって昔から変わらんよな」ってよく言われるんですが、そんな自分を大事にしつつ、色々ステップアップしたいな〜と。

▼そんな自分が最近好きな曲▼


大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  2. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第2回(写真大量…
  3. 12月度毛利賞発表(こっそり十日戎の写真も…)
  4. 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】
  5. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間
  6. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!
  7. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  8. 台風21号

関連記事

  1. 2017年5月度毛利賞発表
  2. 制作部主任SAORIの『8月の思い出』の時間
  3. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  4. ブログはじめました(@-@;)
  5. 大阪ミナミ応援プロジェクト支援中
  6. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!
  7. オーダースーツ専門店オープンにつき事務所レイアウト変更!
  8. megumi好きなことをぼやく-vo.8-
PAGE TOP
Top