E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第3回(写真大量)

 

こんばんは~
制作部なとちんです。ごぶさたしております~。

今回は、毎月恒例「E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第3回」を行いましたので、そのもようをお届けしたいと思います!
第1回はコチラ
第2回はコチラ

 

■ 第3回 E-ANスタッフ交流食事会

まずは恒例の全体会議。
IMG_3652
6月度の実績報告や反省などなどを全員が集まって報告。

そして会議のおわりに、各部署対抗バトル(目標達成率・売上げ等でトータル一番会社に貢献した部署には社長の毛利さんから金一封が!)の結果発表が行われたのですが、見事1位を獲得したのはなんと。。。我ら制作部!

IMG_3654

IMG_3657

毛利さんから制作部代表のSAORIさんへ、賞金が贈呈されました~!いえい!

見事1位を獲得した制作部。E-studioのカメラマンになぜか盛り盛りカメラアプリで撮影していただきました。

第三回〜カレー〜_170706_0034

よ、よそ行きの顔~~~~~!

だれ~~~~~~!!

現代の技術って素晴らしい。。。

 

 

 

さて、全体会議のあとは、みんなお待ちかね!ごはん会!

第三回〜カレー〜_170706_0022

第三回〜カレー〜_170706_0021

めちゃめちゃ後ろ姿ですが、今月担当は奥田さん・一島さんコンビです!

第三回〜カレー〜_170706_0023

野菜が切られておりますね~
今回のクッキングは一体なんでしょう?

第三回〜カレー〜_170706_0015

肉を炒めておりますね~
一島さんは米の準備を担当してくれていたようです。(写真がなくてスイマセン)

そして待つ事約2時間・・・

第三回〜カレー〜_170706_0006

第三回〜カレー〜_170706_0005

できました~~~~!
今回はカレーでございました!

第三回〜カレー〜_170706_0004

突如、たまご登場!

第三回〜カレー〜_170706_0003

めちゃくちゃ豪華なカレーの完成~~~!

第三回〜カレー〜_170706_0002

チーズをかけていただきまーす!

第三回〜カレー〜_170706_0001

最後は残ったルーとチーズでなんかおいしいものを作ってなんかいろんなものにつけて食べましたとさ!おしまい!(カレードリアみたいな味でした)

 

 

 

というわけで、大満足のごはん会でした~~~。
間違いなく歴代1位のおいしさでしたね!

 

 

それでは盛り盛りの毛利さんでお別れ!

第三回〜カレー〜_170706_0029

ありがとうございました~~!

なとちんでした!


 

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。 名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン) 完成図 夏なら圧倒的に「うちわ広告」がオススメ!発注たくさん入ってます!

おすすめ記事

  1. 2017年7月度毛利賞発表
  2. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  3. 【HAPPY HALLOWEEN!!】制作部、仮装するの巻
  4. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  5. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞
  6. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  7. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  8. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…

関連記事

  1. 9月度毛利賞発表
  2. 制作部主任SAORIの『春』の時間
  3. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  4. 制作部なとちんのツボデザインVol.3
  5. 5月病について考えてみた【担当:制作部ゆかっち】
  6. 年末年始・休業日のお知らせ
  7. 10月度毛利賞発表
  8. 大阪ミナミ応援プロジェクト支援中
PAGE TOP
Top