春といえば?【担当:制作部ゆかっち】

皆さんこんにちは。E-ANDesign制作部兼事務担当ゆかっちです。
4月です。春がきましたね。今回のブログのテーマが春ってことなんですが、一番に思いついたのは春アニメが始まるな~でした。笑
その次が桜かな。昨年は造幣局の桜の通り抜けと京都にお花見に行ったんですが、今年はどうしようか迷ってます。
私は大阪に住んでるんですが、大阪は今週が見ごろかもしれないです。

▼関西おすすめ花見スポットの記事あったんで、よかったら見て下さいね~。
http://uchino-web.com/2017/04/03/ohanami-kansai/

そして春アニメ! 皆さんはアニメは見ますか?年重ねるとアニメ見なくなる方も多いと思いますが、私も最近は1クールで1番組くらいしか見ないですが、やはりまだ見ます。笑
先日まであった冬アニメはけものフレンズがすごく人気でした。かなり気になってます(´・ω・`)

「春アニメ」で検索したら一覧があったので、確認したら、

・笑ゥせぇるすまん NEW
・少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第2シリーズ
・エロマンガ先生
・進撃の巨人 Season 2 (2期)

以上の4作品が気になりました。

笑ゥせぇるすまん、少年アシベは私が小さい時にやってました。アラサーしか知らないかも!? 10代の方は絶対知らないだろうなと思います。私も記憶があいまいなくらいですが、なつかしいです。

main2
出典:http://www6.nhk.or.jp/anime/program/detail.html?i=gomachan
エロマンガ先生は内容知らないですが、タイトルがやばい?とも思いますが、放送できるくらいだからきっと大丈夫です。絵がかわいいですよ。

進撃の巨人はシーズン1はすごくハマってみていました。シーズン1から時間があいての公開で、私はアニメ派で単行本を全くみてなかったので、すごく楽しみです。

やはり期待するのは進撃の巨人です。もう始まっていますので、気になる方は要チェック!見逃し配信は1週間だけ無料だったりするんでね。リアルタイムでなくても見れるので早めに見よう! ではまた!(*’▽’)

***********

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 2017年はこんな年でした&来年への意気込み【担当:制作部なとち…
  2. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  3. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間
  4. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
  5. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  6. 制作部主任SAORIの『気分の上げ方』の時間
  7. 2017年5月度毛利賞発表
  8. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】

関連記事

  1. 5月病について考えてみた【担当:制作部ゆかっち】
  2. 制作部主任SAORIの「仕事紹介の時間」
  3. 今年の抱負【担当:制作部めぐみ】
  4. お盆休業日・夏季休業日のお知らせ
  5. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  6. 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】
  7. 9月度毛利賞発表
  8. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
PAGE TOP
Top