桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】

こんにちは、megumiです。今回のテーマは『春』ということで、「私が感動した桜の名所 in 滋賀」をちょこっとだけご紹介します☆

海津大崎
img_1
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/michan1808/54121160.html

一方通行の道を車で通ると、そこにはまさに桜のトンネルが続いています。そして北琵琶湖の綺麗な風景も見れる一石二鳥の人気度滋賀県第1位の桜の名所となっています。私も何回か行きました。但し、桜満開の時期の休日は大渋滞となります。ご注意を☆☆

鮎河千本桜
25B1475A-96B6-415C-A2FE-75953FB65E82

これは昨年の春に撮った写真です。人気度滋賀県第2位と言われている桜の名所、うぐい川の桜です。言葉を無くす程感動しました。駐車場もあり、ゆっくりと桜を鑑賞できます。駐車場は保善費?ちょっと忘れたのですが、いくらか取られました。

地元のとあるところ
3283DB36-6445-47A0-B561-1A81F63C6D85
どこやねんって怒られそうですね。ただすごく地元なので敢えて伏せようかと(笑)そして、地元すぎて全く混まないし穴場スポットと言えましょう。とにかく桜並木が続いてて気持ち良いです。散歩したくなりますね。これも昨年撮ったものです。どうしても気になる方はお問合せからどうぞ(笑)個人的に教えます(笑)

今年は恐らく滋賀の桜は見れないので、大阪で満喫したいと思います!
以上、良い案出しますE-AN Design(イーアンデザイン)制作部 めぐみでした。

おすすめ桜ソングはこちら▼▼▼

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 打倒、5月病。【担当:制作部なとちん】
  2. 【賞金】1月度達成賞&ご飯会
  3. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…
  4. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  5. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  6. 【制作】イーアングループの宣伝ポスター
  7. 2017年7月度毛利賞発表
  8. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間

関連記事

  1. ネットで買えるオーダースーツ!?
  2. 8月達成賞&ご飯会
  3. 制作部なとちんのツボデザインVol.5
  4. 「毎月15日」は〇〇〇〇〇〇の日
  5. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  6. 制作部主任SAORIの「仕事紹介の時間」
  7. 神様列車
  8. オリジナルフィギア作れます☆
PAGE TOP
Top