去年の夏の思い出とか…【担当:制作部めぐみ】

皆様こんにちは。制作部のおばはんmegumiです。月日が経つのが早すぎてやばくな~い?
もう夏の終わりでございます。残暑は9月いっぱい残りますけどね、寒い季節が大嫌いな私としては、夏がこんなに早くすぎていくのは辛いのです。

さて、去年の夏の話ですが、社長のお手伝いもあり、制作部一同は和歌山のよさこい祭りに参加しておりました。8月の前半にあったので、ひたすら暑かったですねぇ~でもなんやかんや楽しかったです♪♪

その時はE-AN Designに入社してまだ2ヶ月くらいしか経っていなかったのですが、制作部の人と一層仲良くなれたきっかけの一つだったような気がします。
36BE64BF-5442-49A0-93AC-E4D590558B89
F5F5AE34-B60F-44B6-B109-CAB2D9DB01D5 73A8F34E-7E9F-456D-B058-D324E486EC12
近くにあった無料の動物園。熊もヤギも暑そうでした。

そして、去年の夏は実家の前で友達と花火をしましたね。今月も実家で花火やりました(笑)いつも季節が変わると、春には春らしいことを。夏には夏らしいことを…って季節毎にその季節らしいことを1個でもいいからしようって決めてるんです。それがボッチだとしても。なぜならば、、その年のその春は、その夏は一生に一回しかないわけですよ。毎年同じ景色が見れるとは限らないので、明日どうなってるか分からないからね。死ぬときにあ~良い人生やったなぁって思いながら死にたいわけです。これしときゃ良かったとか思いたくないのです。

なんつって、、、なんか重い話をしてしまったぜ。。
888AEDD7-5B2A-41C0-844F-9F63DBE92779

以上制作部megumiでした。

大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

サマーセールまだまだやってます♪♪
summersale20170516

おすすめ記事

  1. 卒業【担当:制作部ゆかっち】
  2. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  3. 桜で感動 in 滋賀【担当:制作部めぐみ】
  4. 5月から制作部にてお世話になります!
  5. 台風21号
  6. 春です【担当:制作部なとちん】
  7. 12月度毛利賞発表(こっそり十日戎の写真も…)
  8. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】

関連記事

  1. 台風21号
  2. 神様列車
  3. 打倒、5月病。【担当:制作部なとちん】
  4. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第4回
  5. 制作部主任SAORIの『梅雨と結婚』の時間
  6. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  7. 制作部主任SAORIの「ハジメマシテの時間」
  8. 映画監督
PAGE TOP
Top