制作部主任SAORIの『料理と怖いモノ』の時間

おはこんばんちは〜SAORIです。
今回のテーマは「食欲の秋」って事で「料理した写真をUPせよ」と言う指令が。ヒィィィィ
それと「ハロウィン」の時期なので「自分にとって1番怖いモノ」この2つです。

【テーマ①料理】
人生初の1人暮らしを始めてやっと4ヶ月目になろうとしている最近。実家に居る時はそりゃもう料理なんか全然。高校の頃「弁当作ってきた!」言うて出したもんが、1段目全面にキノコ炒めたやつと2段目に白ご飯のみ。っていうレベル。そんなうちでも一人暮らしっていう危機感のおかげで自炊に手を出すようになりました。無駄にご飯の写真は撮り溜めてあります。

載せてて思ったけど作ったやつにだいたいネギかにんにく入ってるwにんにくとネギが好き過ぎて、無意識に味噌汁とか卵焼きとかでも何にでも入れちゃうのです。そのおかげやと思うけど、風邪は本当に引きません。めっちゃ男料理やん!ってよく言われるけどそんな事な、な、な、ないですよね、

【テーマ②怖いモノ】
もうこれは即答。鮫です。サメ。幽霊とか変質者とか災害とかよりも群を抜いてコイツが怖い。写真載せようと思ったけど「サメ」で画像検索なんかしたらとんでもない事になるで…もしサメの画像を送りつけてくるような人が居たらもう一生その人の事嫌いになりますwよくある、サメのヒレがピッと出てるやつ↓
same
これですら書いててめっちゃ怖かった_| ̄|○
最初めっちゃヒレでかく書いてしもて自分で「近っ!!!!!」って1人でビビってたのは内緒で。

怖過ぎて嫌い過ぎて、もしもの時の為に皆へ「うちは鮫が怖いから」って言いまくってるんやけど、ここまで鮫に恐怖を覚えるようになったキッカケは、小学校の頃によくやってたファミコンのスーパーマリオに出てくる巨大ウツボ。知ってる人は知ってると思いますが、普段は穴の中に顔だけ出して潜んでるんやけど、たまに出てきて泳いでんねん!!それがゴッツ気持ち悪いねん!コントローラー投げて逃げたのを覚えてます。※暫くお風呂の浴槽に入れませんでした。その幼いながらの恐怖をサメと重ねてしまってもう20年以上経ちます。そのせいで、キングダムハーツの、サメが出てくる海のステージをプレイすら出来ず困ってます。そしてカラオケでこち亀の「葛飾ラプソディ」を歌ったらアニメPVにサメが出てきてめっちゃ嫌でした。

知ったこっちゃねーわ的な内容になってきたところでそろそろ終わりたいと思いますw

秋の夜長に聴きたい。そんなソングをぺったんこ。

karenda


大阪ミナミにあるデザイン会社、E-AN Design(イーアンデザイン)です。
名刺作成・ちらし作成・ポスター作成・ノベルティ作成などなど、なんでも承ります。 写真スタジオE-studio(イースタジオ)もよろしくお願い致します。 

あなたの望むその先へ E-AN Design(イーアンデザイン)

おすすめ記事

  1. 七夕なので恋バナでも【担当:制作部なとちん】
  2. 2017年5月度毛利賞発表
  3. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  4. 雨ふりと結婚について考えてみた【担当:制作部なとちん】
  5. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  6. 5月から制作部にてお世話になります!
  7. 2017年はこんな年でした&来年への意気込み【担当:制作部なとち…
  8. 打倒、5月病。【担当:制作部なとちん】

関連記事

  1. 東京の同人イベントへ行ってみた
  2. 今年の抱負【担当:制作部めぐみ】
  3. 去年の夏の思い出とか…【担当:制作部めぐみ】
  4. 食と怖いもの
  5. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  6. 制作部主任SAORIの『デザインとは』の時間
  7. 春です【担当:制作部なとちん】
  8. 制作部主任SAORIの『五月病対策』の時間
PAGE TOP
Top