megumi好きなことをぼやく-vo.6-

皆さまこんにちは‼
megumiの順が回ってきました。今日は恐縮ではありますが、自分が作った制作物の一部をご紹介しまーす(^^♪

今日は「バナー祭り」と題して、作ったバナーをちらっとだけ載せますねん(*ノωノ)

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc02 %e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc03 %e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc01▲▲▲
上の3つのバナーは我らのスタジオのバナーでございます♪♪深夜までパネル写真撮れますよん‼詳しくはこちら

onsen syakkinbinbomeshi-donburi▲▲▲
こちらはオウンドメディアのバナーとなります♪♪内容が気になる方はこちら

ポイントは「何を伝えたいか、いかに伝えるか」でぇす‼

てなことで、今回はここまで♪♪
バナー作成のお仕事も待ってます(*^▽^*)
以上megumiのターンでした♡

おすすめ記事

  1. 気分の上げ方【担当:制作部なとちん】
  2. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  3. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第6回(写真多)…
  4. 【HAPPY HALLOWEEN!!】制作部、仮装するの巻
  5. ○○の秋【担当:制作部なとちん】
  6. 【仮装写真】E-ANハロウィン
  7. 制作部主任SAORIの『卒業』の時間
  8. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第3回(写真大量…

関連記事

  1. megumi好きなことをぼやく-vo.5-
  2. 制作部なとちんのツボデザインVol.5
  3. 地震(2018/06/18)
  4. 私はこれで五月病を吹き飛ばすぜ【担当:制作部めぐみ】
  5. 制作部なとちんのツボデザインVol.3
  6. 制作部主任SAORIの『料理と怖いモノ』の時間
  7. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  8. 制作部デザインミッションの公表会を行いました!
PAGE TOP
Top