7月度達成賞&お盆前ご飯会

こんにちは!toyoです。

ブログ更新遅くなってしまいました~;
世の中はお盆休み中ですね~。E-ANDesignのお盆休業はこれからになります。
私は、珍しくお盆中は割と予定を結構入れましたので、本当にあっという間に終わってしまいそうです。色々、楽しもう!!

その前に、全体会議が今月もありました!
この夏、どんな仕事に取り組むかなど決定しました!制作部としては、”とある冊子”を制作します!
またご紹介できると思いますので、
お楽しみに!!
そして今回も、この暑すぎる夏、達成賞となったのはスタジオ部です!おめでとうございます!🎊
S__99442692

後日、お盆前ご飯会と言う事で「おばんざいbar 真」さんに行きました〜
S__19464203
野菜の美味しい料理と至る所がももいろクローバーZなBARです!🌈
美味しかったので、また個人的にも行ってみたいです〜味付けが好みでした!
cfdcd005a43ee6530247c2f4448e35311_9586748_180814_0003
あーりんポーズ?

S__19464202
🍇取引先から大きなブドウをもらいました。🍇
↑こう見るとそんなに大きさを感じないのですが・・・

S__19464201
でか

多分、宇宙で育ってます。🌌


すごくお腹いっぱいになりました!3個くらい食べただけで一房食べた気分に・・・
有難うございました!!

では、皆さんお盆休み楽しみましょう!🍧

おすすめ記事

  1. 台風21号
  2. な~つのお~わ~り~【担当:制作部なとちん】
  3. 2017年5月度毛利賞発表
  4. 制作部会議でのプレゼンを行いました!
  5. E-AN Designスタッフ交流食事会イベント第5回(写真多)…
  6. 【賞金】全体会議&2月度達成賞
  7. 【仮装写真】E-ANハロウィン
  8. 2017年7月度毛利賞発表

関連記事

  1. 【記事担当:毛利(社長)】
  2. 【仮装写真】E-ANハロウィン
  3. 【新スタッフ】全体会議&3月度達成賞
  4. 大阪ミナミ応援プロジェクト支援中
  5. 制作部主任SAORIの『夏→秋』の時間
  6. 制作部主任SAORIの『今年と来年』の時間
  7. 全体会議&5月度達成賞
  8. 私はこれで五月病を吹き飛ばすぜ【担当:制作部めぐみ】
PAGE TOP
Top